kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサヨはたいていオカルト陰謀脳

http://twtr.jp/Maoism1966/status/555628964752789504
http://twtr.jp/tamanegisui/status/555626180833845248
http://twtr.jp/tamanegisui/status/555624222228103168
http://twtr.jp/tamanegisui/status/555623566037626880
>「テロ擁護派は「テロ擁護」したり、「テロ実行犯は泳がされていた」と言ったりで一貫性がない。」

これ。
ほんとこれ。

テロ擁護するブサヨはいつも必ずこれ。

911アメリカ同時多発テロのときも「ビンラディンは何もやってない!アメリカの自作自演だ!」
と「ビンラディンはアメリカをシバいてやったので英雄だ!」
が普通に同居してた。

どっちなんだっつうの。


テロを擁護してみたり「実は泳がされていた!裏で公安が操っていた!」はオウムの地下鉄サリンテロのときもブサヨがさんざんやらかしたダフスタで
いよいよ今年3月で地下鉄サリン20周年というこの節目の時期に
ブサヨどもがどんな狂ったオカルト理論を披露してくれるのか
楽しみでもあり、恐ろしくもある。
  1. 2015/01/13(火) 22:55:29|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつは昔から女を道具か何かだと思ってたよな | ホーム | ニポーン左翼の人権水準の低さの根拠の考察は、俺様に任せておけよな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2183-85822230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
