kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「宗教原理主義や民族主義に基づく男性特権/父権主義は神聖なものとして大切に扱われるべきだが、女に対してならいくら失礼でもかまわない」というのが自称「反差別」なブサヨの本音

http://twtr.jp/nyanya4649/status/555655872811003905/conversation
>「「女性に失礼」という言葉には賛同しないのに、宗教風刺を表現の自由の枠外に置く事には賛同なさるのですねぇ。 東西の父権主義者が、支配/被支配の壁を乗り越え、手に手を取り合って仲良く女性を蹂躙してまわる構図ですか?美しすぎて涙がでますね。 」


これにつきる。
simin43320はオツルがどーちゃら言ってるけど、ブサヨが在特会を叩く(在特会を叩くこと自体は正しいが)真の理由は
在特会がレイシストだからというのは表向きにすぎず、本当は主要メンバーにオツルなどの「女」がいるから叩きやすいからというだけなんじゃねーかという気がしてきた。

だいたい昔からサヨクは、少数派の民族や宗教を必死で擁護し、それは「彼らが差別され、社会の多数派や国家権力によって抑圧されてるからだ」とは言うものの
それら宗教や民族が彼らの内部で女性や子供や更なる少数派を抑圧し、虐待し虐殺し差別しレイプしててもそれはスルー。
むしろ「それは彼らの文化と伝統に基づいた独自の価値観なので、それを否定することは差別であり抑圧であり弾圧であり植民地帝国主義であり欧米白人キリスト教的価値観の押し付けにすぎない」
として特に女性差別的な因習を「これぞ近代文明に毒されてない人間本来の自然な姿だ素晴らしい」と賞賛。

これからはもう「差別反対」というスローガンを見たらその裏に「※ただし女性差別を除く」と書いてあるもんだと思うべき。
というより「女性差別に反対することは、宗教差別であり、少数民族のアイデンティティを否定する植民地帝国主義」であるとブサヨは主張しているのだ。

ヘサヨどもがコーカサス地方における誘拐婚の因習を擁護し、「誘拐され強制結婚させられる女性の人権はどうなんだ?」
と抗議したらレイシスト呼ばわりしやがったことは永遠に忘れないし(ヘサヨどもはケロッと忘れてるか忘れたふりしてスットボケる)
もう何度も何度も語ってきたしこれから先も未来永劫何度も何度も繰り返し語り継いでいく予定だが
昔mixiでインドのサティという、夫が死んだらその妻を夫の遺体と一緒に生きたまま火葬するという恐ろしい因習が記事になったとき
その記事についた何千というmixi日記の95%が「こういう伝統文化を野蛮だと決めつけて禁止する欧米白人植民地帝国主義の傲慢は許さない!」という内容と
ついでに「永遠の愛って、ステキ」という脳内お花畑スイーツで埋め尽くされていた事実を
もっともっと重く見るべきだ。
  1. 2015/01/13(火) 18:28:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニポーン左翼の人権水準の低さの根拠の考察は、俺様に任せておけよな? | ホーム | ほんとにヘサヨは異常>>

コメント

なにいってるんだかw

言いたいことがあるならツイッターでメンション飛ばしてきてくださいねw
男女間の差別のみ原理主義的に問題視して 支配民族と先住民族の関係性をガン無視する帝国主義者殿^^
まぁダーレも見ないブログで頑張れw
  1. 2015/02/04(水) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. simin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2181-182c3e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
