kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「宗教はいっさい批判しちゃいけまちぇ~ん!ブヒー」と喚くブサヨは、宗教が女性差別を促進してきた歴史をいつまで無視し続けるの?

特定の宗教に限ったことではないと強調しといたうえで以下


http://twtr.jp/hdokj/status/555318019505659904
http://twtr.jp/hdokj/status/555315947137806338
http://twtr.jp/hdokj/status/555313862451265536


いつもは「痴漢にあう女はエロい格好してるから悪いんだ」という暴論を批判する正論を言ってる人々が
「テロやられる奴はテロ予備軍を怒らせるようなことを言うから悪いんだ」の大合唱という現状。
しかも「宗教はいっさい批判してはいけない!宗教は国家権力によって自由を抑圧されてる!」の大合唱を伴い、
宗教“によって”自由を抑圧されてる人々の人権は無視。
むしろ、宗教共同体内部の、なかんづく「女」を抑圧して支配する「自由」を奪うべからず、みたいな流れになってて非常にヤバい。
しかも、ミソジニーでホモソーシャルなネトウヨならともかく、
普段は女性差別を糾弾してるはずのサヨクが、宗教の女性差別だけは必死で擁護するのが不可解。

とはいえ、俺個人は「非モテ」という人類最下層の被差別階級なので、
性の自由を謳歌する言論にはきわめて繊細に傷つけられてるわけだが
シャルリーエブドの風刺とやらはドギツすぎるものの
日本と違って差別的表現には極めて厳しく、貧困層への福祉も日本と違って充実してるはずの欧州で
移民でイスラム教徒で貧困層だからってそんなに生きづらさを感じてるのかというと
そんなことよりむしろ、「婚外性交渉は姦通罪で死刑」という本来なら全人類共通の普遍的倫理道徳観念を比較的忠実に保存している人々(全人類共通の普遍的倫理道徳なので特定の宗教だけに限らない)として
「恋愛やセックスは個人の自由」という先進国特有の風潮によって「抑圧」されて爆発のこれ
これ
http://twtr.jp/hosotaka/status/555355854073917442
http://twtr.jp/hosotaka/status/555365747556233217
http://twtr.jp/sarch_isabbra/status/555004919367753730/conversation



「宗教はいっさい批判しちゃいけまちぇ~ん」でテロ擁護してるブサヨがこれを肯定的にRTしてるのが納得いかないのだが?
テロの原因といえば思い当たるのがこれしか考えられないのだが?
政治でも宗教でも民族問題でもないのであまり「テロ」とは言われないが
本邦のアキバ加藤とか、アメリカ帝国のエリオットロジャーやトレンチコートマフィアのような
非モテ/非リアの爆発はこれなのだが?
しかしブサヨは非モテのテロは「やむにやまれぬ事情があったので仕方ないし、国家権力のほうが悪い」といったいつものお馴染みの屁理屈で擁護したりはしてくれないのだが?
誰かをイジメてどうこうどころか、
普通に学園生活を送ったことある普通の市民なら、恋愛やセックスはイジメ番長にのみ許される特権であることを知っているはずなのだが?

何もかもみんなウンコなのだが?
  1. 2015/01/12(月) 23:33:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【悲報】映画「憎しみ」をネタにテロ擁護してたカウンター勢、甘く切ない片思いだったwwwwwwwwww | ホーム | それは間違いなく「日本でもああいうテロが起きること」を期待しているのだろうが、迷える若者に俺様が光の道を指し示してしんぜよう>>

コメント

【閲覧注意】「自由恋愛()」「性の解放()」の末路→
http://t.co/5HDewzZulj
http://t.co/dYasecEp4Z

性犯罪被害者を処刑するのも、「自由でちゅー」とほざいて性犯罪に遭うまで野放しにするのも、根は同じ。
  1. 2015/01/16(金) 08:17:18 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

昔からそうですよねぇ。フランス革命だって、女たちのおかげで成功したのに、男は裏切りましたし。
  1. 2015/01/17(土) 18:24:25 |
  2. URL |
  3. 暁空夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2176-ad33309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
