kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】野間が完全にヘサヨ、かつミソジニーでホモソーシャル

ということはヘサヨもミソジニーでホモソーシャルなんだな

http://twtr.jp/nyanya4649/status/555366250897887233/conversation
http://twtr.jp/kdxn/status/555364797022093312/conversation

ム○ンマドを天皇に置き換えたらどうなるのっと。
ああ、ム○ンマドを天皇なんぞに置き換えたらイスラム教徒に失礼だな。
野間はイスラム教をマイノリティ呼ばわりしてるが、いつも思うんだけど16億人も信者がいる大宗教をマイノリティ呼ばわりって失礼すぎるわ。
イスラムをマイノリティだと言う奴はきまって「イスラム擁護」のつもりで言ってるからどんだけ失礼か全く自覚してない。
「フランスの中ではマイノリティ」という意味なんだろうけど、ハサン中田や内藤正典らによるとイスラム教徒は国家よりもイスラム教のほうに帰属意識があるということだから
彼ら自身は自分たちを「16億人の側のマジョリティ、国家のほうこそチンケなマイノリティ」という意識なんじゃないの?
まずは専門家の言うことを信じろよ。

そして、宗教を批判しちゃいけないとなれば神聖ニシテ侵スヘカラスな天皇なんかもう絶対に批判できなくなるからウヨの天下だし
K福の科学とかああいうムチャクチャな奴らのデタラメも二度と批判したりバカにしたりできなくなるんだぞ。
社会があっという間に崩壊するのだが?
それともイスラム教やキリスト教のような歴史ある大宗教の批判は許されないが信仰宗教やカルトならOK?
どこで線引きすんの?

最後に何よりもキモイのが野間の語り口から「宗教擁護を口実に女叩きを正当化したい」というマッチョでミソジニーでホモソーシャルな欲望が見え隠れしてること。
まぁ宗教の役割は古今東西だいたいこれです。
女人禁制とか「女には悟りは開けない」とか「神はアダムの肋骨からイヴを作った」
とか、とにかく男尊女卑を強化し女を隷属させるのがあらゆる宗教の目的。

それにしてもあんだけ激しく対立してたヘサヨと野間一派を急速に接近させ思想的には完全に一体化させたフランステロの影響力は凄まじい。



http://twtr.jp/kdxn/status/555369727011217408/conversation

それは「シャルリーエブドはムハンマドを原理主義のアイコンとして描いた」という意味なんじゃないのか?
ムハンマドを原理主義のアイコンとして描くことはいろいろマズイが、それはニャンニャじゃなくてシャルリーエブドがやったことなので絡む相手を間違えているのだが?
  1. 2015/01/12(月) 19:13:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暴力殺戮テロを擁護し、被害者をレイシスト呼ばわりして誹謗中傷したヘサヨどものおぞましさを、全世界に拡散し、未来永劫語り継ごう。 | ホーム | ヘサヨ「日本でも雪だるま作るの禁止しろ!日本在住ムスリムが見たら傷つくだろ!雪だるま作るガキは射殺されても仕方ない!雪だるまはファシズム!雪だるまは差別!雪だるまは暴力!雪だるまは植民地帝国主義!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/15(木) 00:16:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2175-0f6c08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
