kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨ「日本でも雪だるま作るの禁止しろ!日本在住ムスリムが見たら傷つくだろ!雪だるま作るガキは射殺されても仕方ない!雪だるまはファシズム!雪だるまは差別!雪だるまは暴力!雪だるまは植民地帝国主義!」

さて日本列島はいよいよ冬らしい気候となり雪が降ってる地域もございますでしょうが
今年からはくれぐれもお子様に雪だるまを作らせないよう御注意ください。
テロを擁護するヘサヨによって襲撃される恐れがあります。

白い雪が真っ赤な血に染まる2015年の冬、ニッポソの冬…


http://twtr.jp/karategin/status/554878728367390720
>雪だるまは「反イスラム」 サウジの法学者が宗教見解
>47news.jp/CN/201501/CN20…
>寒波で同国北部に雪が降り「子どもに雪だるまをつくってやってもいいか」と宗教サイトに質問が寄せられたのがきっかけ。
>法学者は「像をつくるのは遊びであっても許されない」と否定




中東~北アフリカは熱いイメージしかなくて、あのへんも雪降るんだって知ったのもわりと最近Twitterやりはじめてからだな。
アラブの春んときのエジプトとか雪降ってたよな。


そんなことはどうでもいいとして
やっぱヘサヨはこういうの擁護するんだろ?
たかが雪だるまを子供が作る自由を抑圧するのが「自由」で
雪だるまを「作らせる」のが「欧米の価値観を押し付け、イスラムの民の自由を抑圧し傷つける行為だ!」
と。
よって雪だるまを作る子供は銃殺されても仕方ないんだろ?
いまどき日本にもムスリムいくらでもいるし、また画像がネットで世界中に拡散される。
するとムスリムが雪だるまを見てしまうかもしれない!
大変だ!
フランスの漫画家を銃殺したり、ISISが現地の部族やシーア派やクルド人を斬首虐殺することなんか「テロじゃない」けど、
ムスリムに雪だるまを見せつけるのはテロであり、差別で暴力で植民地帝国主義だ!
雪だるまを血で染めろ!

これがヘサヨの主張だ。
全国の、雪だるまを作る年頃の小さなお子様のいらっしゃる御家庭は、
ヘサヨとロリコンだけはくれぐれもお子様に近づけないよう御注意ください。

つうかヘサヨはロリコンも擁護してやがるのだがそれについては後日別のエントリーにて。



http://twtr.jp/KanabunGilles/status/554890188267069441
>「ピザに乗ってるサラミは食べてもいいか?」「サンリオのキャラクターはOK?」「ペイズリー柄のものは身につけてもよいか?」 etet・・・ってエホバの証人やってたころってこんなんだったわな。(国ぐるみとはほんとに大変) RT


これについてもヘサヨは宗教が子供の自由を奪う「自由」を擁護し、
そのくらい好きにさせてやれよとか言うと「宗教弾圧だ!」と騒ぐんだろうな。
ほんとヘサヨは有害。


もうじきオウムの地下鉄サリン事件20周年が近づいているのでヘサヨの言動監視をよりいっそう強化するべき。
  1. 2015/01/12(月) 19:02:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【悲報】野間が完全にヘサヨ、かつミソジニーでホモソーシャル | ホーム | 「テロとの戦争」というスローガンが都合悪いのはテロリストだけ。よってこれは事実上の通報リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2174-f398d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
