kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロ擁護ヘサヨ(=反人権サヨク、リベラルの仮面を被ったファシスト)に対するカウンター言論の集積が必要

さて、その前に

http://twtr.jp/senji11/status/554735385767473152

おい釣られてんなよ…
その記事は冒頭からいきなり「シャルリー氏」なる卑実在人物が登場することで
テロ擁護クズどものみならず数少ない良心的テロ批判派からも笑われているのだが…

そこは迂闊だったがこれは正論


http://twtr.jp/senji11/status/554730974991249408/conversation
>「テロは権力用語だから使うな」...むかーしから「白色テロ」「赤色テロ」という用語があるわけだが?
>トロツキーがアナキストやナロドニキのテロを激烈に批判した時代は、「権力者」へのテロに限定されていた。それでもトロツキーは「人民の復讐心を代行して逆に眠らせる」と批判したわけだが、911やシャルリエブドのような民間人虐殺など闘いの手段として考えることもできない。


他にも(暇なとき探すが)ヘサヨは「マイノリティがやるとテロと言われ政府やマジョリティがやると言われない」などと「白色テロ」を忘却してるし
(つうか本来「テロ」ってのは国家権力の側がやることだったのだが)
「イスラム教徒だけテロと言われてキリスト教徒は言われない」とか言ってるけどアメリカとかではキリスト教原理主義カルトのテロがしょっちゅう起きててちゃんと「テロ」として報道されてるしイスラムのテロが目立つようになったのつい最近なのだが?
そういう意味ではテロといえばアイルランドやバスクの独立派とか日本赤軍など極左のように政治的なのが中心だったのだが?
むしろ「イスラム以外はテロと言われない」などと無知を晒してる偽善者ブサヨこそ「テロといえばイスラム」という偏見を持ってるからイスラムのテロしか記憶に残らないんだろ?

あとほんと昔はテロといえば要人をピンポイントで狙うものだったが
現在では無辜の民衆を無差別に虐殺するようなテロばかりで
そんなものすら「反権力だ」と言い張って擁護するヘサヨはほんと人民の敵。


このフランステロ→デモの一連の流れを受けて311大震災以降の日本語Twitterサヨクのヘサヨ/カウンターという勢力図が変動して再構成され
ヘサヨ側カウンター側それぞれがテロ擁護派とテロ批判派に分かれたわけだが
ヘサヨ側でテロ批判派に回った良心的分子がsenji11やtari_GTあたりだとすると
カウンター側ではフランス在住日本人ムスリムの人やこたつ猫がいるわけだが
そのこたつ猫の気になるこの会話

http://twtr.jp/kazouille/status/554615657686265856/conversation
>「偉いな、こたつ猫君。それに比べて・・・・。」
>「いやなかなかおぞましいので... 」

これは何のことを言っているのだろう?
「それにくらべて、テロを擁護しヘサヨと一体化してしまった他の大部分のカウンターがなかなかおぞましいので…」
ということなら激しく同意なのだが全然関係ない話かもしれないので保留。
  1. 2015/01/12(月) 01:49:05|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「テロとの戦争」というスローガンが都合悪いのはテロリストだけ。よってこれは事実上の通報リスト | ホーム | そうか、なぜか日本では激しいフランス憎悪に基づくテロ擁護言説が圧倒的多数派なのは、「おフランスざんすwwwwシェ~!」のイメージが染み付いてるからか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2170-3cf64d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
