kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「テロ反対!差別反対!」と訴える人々が370万人も集まったデモを「ナショナリズムだ!全体主義だ!」とクサすヘサヨは、要するにテロと差別に賛成なんだな?

370万人もの人々の思いを踏みにじった罪の重さを全く自覚してないなヘサヨども?

http://twtr.jp/Yasu9412/status/554370453335457792
http://twtr.jp/Yasu9412/status/554388361532944384
http://twtr.jp/Yasu9412/status/554406619283734529
http://twtr.jp/Suzuki_Koya/status/554474852891885569
http://twtr.jp/sangituyama/status/554496886313205760
http://twtr.jp/gloomynews/status/554458408414224384
http://twtr.jp/aritayoshifu/status/554456475385335809
http://twtr.jp/msadralapse/status/554308337995505664
http://twtr.jp/nikkei/status/554450449328128001

さて、トチ狂ってヘサヨ化した元カウンターの成れの果てが何かホザいてやがりますが

http://twtr.jp/nuho/status/554280568557285376
http://twtr.jp/bcxxx/status/554276502632529921

「文明の衝突」にしたがってるのは誰だ?
現地のネオナチだけか?
差別反対を訴えたデモをナショナリズムだとクサしてるおまえらヘサヨもだろ?


http://twtr.jp/zokkuwolder/status/554484692980744192
>「ネオンカス「反日だから差別されて当然」 ヘサヨ「植民地主義に反対しないから差別されて当然」 ヘサヨがカスなのは、「極端だから」じゃない。「差別されて当然」という発想があるからだ。」

正論だが、このフランステロ以降カウンター系の大半が「植民地主義に反対しないから差別されて当然」というヘサヨ側に転向したことにzokkuwolderは気づいているだろうか?

http://twtr.jp/cmk2wl/status/553750617110241280

また陰謀論か。
また自作自演説か。
現代医学は早くオカルト脳の治療法を確立してくれよ。

http://twtr.jp/chervbim/status/554474302666317825

平和を願って反テロだけじゃなく反差別をも訴えた370万人の人々をこともあろうに虐殺者であるなどと中傷するヘサヨ。
370万人から名誉毀損で集団告訴されちまえ。
370万人に370万回土下座して謝罪しろ。

http://twtr.jp/hokusyu82/status/554483788210642944
http://twtr.jp/hokusyu82/status/554484370996596736
http://twtr.jp/qua_gma/status/554488251596038145

反米ブサヨは911のとき「テロはアメリカの自作自演」と「テロは正義」を同時に言っていたのだが?

http://twtr.jp/hituzinosanpo/status/554108201398853632
http://twtr.jp/Itikawa_Ziroo/status/554111141681827842

むしろブサヨは「第3世界の人々に「女を殴るな」などと西洋的価値観を押し付けるのは植民地主義で同化政策で差別」
とか言って暴力を擁護しているのだが?

http://twtr.jp/curatorshinya/status/554424007077163009

「イスラム教徒だから」ってだけで全然知らん奴がやったテロの説明を求められること自体が「差別」なのだが?

http://twtr.jp/doroboukamome/status/554414178643898368/conversation

ネタニヤフは「来るな」と言われて勝手に来たのに、なーにが「このデモの正体」だよバァ~カ。
しかもパレスチナのアッバスも来てたのに無視して「パレスチナには自由もないのかぁ~」とかそれアッバスに失礼だろ

http://twtr.jp/HayashiS1972/status/554481479170813952
http://twtr.jp/HayashiS1972/status/554498008960618496
http://twtr.jp/HayashiS1972/status/554197254832017408
差別に反対するメディアが本来は「悪」だとでも?
武装した勢力が弱者で丸腰の市民が強者だとでも?
16億人もいる世界的大宗教が「少数派だから保護されるべき」で、アジアの片隅の小国のみの超マイナー宗教の信仰はズタズタに踏みにじられてもいいとでも?

http://twtr.jp/tatangarani/status/554485624577589248

ムスリムも参加してるし「差別反対」のプラカードもあったのに「イスラム包囲網に見える」なんてのはおまえの心がひねくれてるからだよ。
しかもそこにいるムスリムの姿が見えない、見ようともしないんだからムスリム差別だろそれ
http://twtr.jp/muromav/status/554512052337647616/conversation

自分たちをも風刺しているのだが?
無謬だなんて思ってないのだが?
  1. 2015/01/11(日) 00:10:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランステロの関連トゥギャいろいろ | ホーム | 「ファッショナブルなお気楽欧米批判」←ほんとこれ。これがヘサヨの本質>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2163-878243f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
