kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランステロの関連トゥギャいろいろ

シャルリーと共に
http://togetter.com/li/768904
渡邊芳之先生ynabe39 の「「言論の自由を守る」ことが目的のテロが起きたらそれになんと言うか。」
http://togetter.com/li/767572
シャーリー・エブドは「風刺」というより「中傷」だけどそれも言論表現の自由なんでしょ?
http://togetter.com/li/767514
「私はシャルリーではない」ということはテロを支持するということと同意、の風潮
http://togetter.com/li/768667
パリ新聞社銃撃事件で「テロリストも悪いが先にヘイト吐いた新聞社も悪い」などとほざくバカ共へ
http://togetter.com/li/768549
風刺とテロと特捜最前線
http://togetter.com/li/768977
同人誌即売会が児童ポルノ関連でBBCの取材を受けてみた
http://togetter.com/li/737451

いろんな意見が百花繚乱だけど中でもワイナベが群を抜いてクソだな。
そんなワイナベが言うほど自由!自由!と叫ぶ「サヨク」なんてのはフランスの現地ならどうだか知らないけど
少なくとも日本の「リベラル」には1人もいない
むしろこういうときは迷わずテロを擁護するのが日本の糞ブサヨだというのに
ワイナベの脳内にしかいない架空の「サヨク」を必死で叩いて勝ち誇ってんのマジでクソ
  1. 2015/01/11(日) 00:45:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユリ熊嵐とは何だったのか | ホーム | 「テロ反対!差別反対!」と訴える人々が370万人も集まったデモを「ナショナリズムだ!全体主義だ!」とクサすヘサヨは、要するにテロと差別に賛成なんだな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2161-b06b040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
