kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「しかし、今回の事件は、日本語圏の反西欧的意見がそれなりに表出したことが、個人的にはかなり興味深かった。」←俺漏れも

http://twtr.jp/spearsden/status/554303706074984449
>「しかし、今回の事件は、日本語圏の反西欧的意見がそれなりに表出したことが、個人的にはかなり興味深かった。 」

「今回の事件は」ってより、海外でこういう事件があるたび「毎回」だけどな。
回を重ねるごとに表出率も多くなる。
例えば「前回」は表出させてなかったアカウントが「今回」は表出させたりして
回を重ねるごとに1人また1人と脱落していく。
誰とは言わないけど、bcxxxとその仲間達とは言わないけど、前回すなわち去年ISISの台頭が世界を震撼させたときはISISのテロとそれを擁護する日本国内のヘサヨを批判していたのに
今回とうとうヘサヨ側に落ちてしまった例も多く見かけた。

http://twtr.jp/spearsden/status/554302982523990016
http://twtr.jp/kazouille/status/554332314713329664
http://twtr.jp/kazouille/status/554332523887464448
http://twtr.jp/kazouille/status/554333096095391745
http://twtr.jp/spearsden/status/554313489872064515
http://twtr.jp/spearsden/status/554289061532557312
http://twtr.jp/spearsden/status/554287955871674368
http://twtr.jp/spearsden/status/554276019604299777
http://twtr.jp/spearsden/status/554370314105532416


http://twtr.jp/akishmz/status/554295370625208321
「私は同意しません」もなにも、同意しようが同意するまいが否応なしに巻き込まれるんだから態度決めとけよ。大地震の直後に「津波が来るらしいと聞いたのですが、私は同意しません」とか言ってたらどうなるよ?
それに、まるで「どっちもどっち」みたいな言い方だが、「テロをちょっとでも批判すればレイシスト」のほうが圧倒的に多数派なのだが?
「風刺画を批判したら即テロ擁護」とは誰も言ってないのにそう言ってるように決めつけられるし、
また、風刺画を批判したら即テロ擁護とはならないかもしれないが、今このタイミングで風刺画を批判するのはテロ擁護以外の何の目的があるというのだ?
ん?

http://twtr.jp/akishmz/status/554290501025660928/conversation

なるほど、「差別から解放されて男と対等になるのは西洋の女性だけの特権であり、その他の文化圏の女どもは一生差別されて男の奴隷になってろ」
というわけですか。
よーくわかったよ。

http://twtr.jp/hokusyu82/status/554281302753423360
金王朝による北朝鮮の民衆への抑圧を批判するのは人間として当然なのだが?
「ウヨに金王朝を批判する資格があんのか?」という疑問はあってもいいが
ウヨですら批判するレベルの独裁者を擁護するヘサヨはウヨ以上の超絶ファシストということになるのだが?

http://twtr.jp/P_DSJ/status/554162340019458049

それは欧米と違って民主主義が成熟してないジャップが表面だけ真似するから悲惨なことになるのであって
PCやヘイトスピーチの概念が発達した欧米の風刺とジャップによるただの差別を一緒くたにはできないのだが?

http://twtr.jp/tatualt/status/554214587038318592

左派だからこそ人民を抑圧してきた宗教を批判するのだが?
「どうでもいい」とか言っちゃうなら、日本の左派は天皇を崇拝し靖国神社に参拝しなきゃならないな

http://twtr.jp/tatualt/status/554383051057160192
http://twtr.jp/tatualt/status/554293073530736640
サブアカだとずいぶん強気なんだな?
本アカでは「キモいって言われたでちゅ~」ってメソメソ泣いてたくせに

http://twtr.jp/tatualt/status/554187546343665664
http://twtr.jp/tatualt/status/554316381999489024
あんだけ対立してたbcxxxがヘサヨ化した途端にフォローしようとするほうが逆貼り臭いのだが?

http://twtr.jp/hokusyu82/status/554283485695705090

「全方位を笑い飛ばす」系の奴はクソなので徹底的に潰すべきだと最初に提唱したのは俺なのだが、
それはジャップの冷笑主義者(ウヨ寄り)に限られることであり、欧米のリベラルが全方位を笑う場合はジャップのそれとは大きく意味が違うのだが?
俺もそれは今回はじめて知ったのだが、ゆえに俺も当初はジャップの全方位冷笑系と混同して批判的だったが、
今は違いがわかったから態度を変えたのだが?
学習能力がないヘサヨがアホなのだが?

http://twtr.jp/hokusyu82/status/554249760232595457
http://twtr.jp/hokusyu82/status/554212477806718976

「差別はいけません」と言ってる人を差別主義者と勘違いしてるアホがヘサヨだという意味なのだが?
学ぼうとしないから理解できないのだが?

http://twtr.jp/hokusyu82/status/554130771305177088
拉致や独裁を批判することは北朝鮮政府に対する批判であって朝鮮人民に対する嘲笑ではないのだが?
テロや女性&セクマイ差別を批判することはテロリストや反動主義者に対する批判であってイスラム人民に対する嘲笑ではないのだが?
拉致や独裁への批判を朝鮮人差別の正当化に悪用するウヨや、テロや女性セクマイ差別への批判をイスラム差別の正当化に悪用するネオナチがいるというだけなのだが?
逆に「差別はいけません」を拉致や独裁やテロや女性&セクマイ差別を正当化するために悪用してるのがヘサヨっつうか反人権サヨクつうか反欧米ブサヨなのだが?

つうかもういちいち指摘するのがめんどくさくなってきたけど
ネトウヨは「ラチラチラチ」なんてひとつも言ってないからな?
ネトウヨはもっぱら「韓国」と「在日“韓国”人」を叩くのであり、ネトウヨが北朝鮮を叩いてんのなんかめったに見たことないのだが?
むしろ北朝鮮を擁護して韓国を罵るヘサヨはネトウヨと気が合いそうなのだが?
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554342842303131648

そう。日本だけがガラパゴス

http://twtr.jp/orpheonesque/status/554351887990784000
http://twtr.jp/suzuki_estrelas/status/554356500987006976/conversation
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554358400507596800
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554360050882318338
>フランス全土で370万人が参加。 フランスの全歴史上かつてなかった規模。 興奮からベルリンの壁の崩壊に例える者もいる。
>BFM、熱弁のイマムが「われわれはシャルリーだ、われわれはユダヤ人」だと発言。おどろいた。


このデモをクサしてるヘサヨがいかに反動主義者でしかないかよくわかる。
ヘサヨはどうしても「白人どもがイスラムを差別してるのじゃー」という世界観じゃなきゃ気が済まないらしいが
現実はこのデモを契機にフランスとイスラムとユダヤととにかく民族も宗教も超えた連帯(笑)が生まれようとしてる
ヘサヨは世界中が憎しみ合って戦争ばかりしててもらわないと「困る」のだろうが
これからの世界にはもうヘサヨの居場所なんかねーから(笑)

http://twtr.jp/orpheonesque/status/554305054388142080
>言葉分からなくても、これだけ肌の色も顔つきも多様な人がいるのを見れば一目で分かるはずなのに、白人がよってたかって「アラブ人」をいじめる行事みたいな捉えかたをしている人の前提はどこから来るんのか、何によって事実を理解できるんでしょうね


ヘサヨは目の前の現実と「こうであってほしい」という願望の区別がつかないのだろう。
アラブ人がいつまでも白人からイジメられてる世界がヘサヨどもの理想郷なのだろう。
ほんとヘサヨはクズ中のクズ。


http://twtr.jp/tari_GT/status/554275629323923456/conversation
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554274768136851457
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554274081713840130
http://twtr.jp/orpheonesque/status/554255343367118848
http://twtr.jp/alsoie/status/554253474272010240
>「ムスリム共同体の中に生まれて、抑圧を感じる人もいる。フランス、特に女性に多い。その中に風刺を是とし、抑圧を跳ね返す武器と思う人もいる。そういう人にとって、出自の共同体の非対称性力関係を批判に考慮せよという議論は、それそのものが抑圧の装置となり得る 」

ヘサヨが無視するのはこれ。
「イスラムは西洋から差別されてるでちゅ~弱者でちゅ~」という世界観は、イスラム社会の中の弱者とか、イスラム以外の少数派は「いない」ことにしないと崩れるから。
だからクルド人やヤジディ教徒を無視してISISを擁護したりするし、マララら子供達を銃撃したタリバンを擁護したりする。
北朝鮮やシリアやかつてのカンボジアなんかの独裁者が人民を虐殺してるのも無視して
独裁者のほうを「欧米からイジメられてる弱者」として擁護する。
とことん支配者や集団の目線でしか考えない。
支配下で苦しめられてる人民や個人は無視か、下手すると「アメリカ帝国の工作員」扱い。
そういうふうだからサヨク本人達もセクト主義の理論による総括リンチとか内ゲバとかそんなことばかりやってる。
あとさ日本でいうとさ
俺なんかジャップでも最下層に近い百姓の子孫だからカースト制度の差別から解放してくれたアメリカには感謝しかないのだが?
もし第二次世界大戦で日本が勝ってたら俺達は一生奴隷だったし天皇を守るために自決させられてたかもしれないのだが?
アメリカが勝たなきゃ朝鮮人もいまだに強制連行されて奴隷にされてたのだが?
その前にまずアメリカの黒船が来なければ俺達最下層の百姓は今もサムライの暇つぶしに辻斬りとかされて虐殺されてたのだが?
近代西洋文明がもたらした自由・人権・平等・博愛・民主主義の価値観によって生かされているのだが?

だから反欧米主義のブサヨは人民を支配し虐殺する「権利」を欧米によって「奪われた」統治者の子孫であり
サヨクぶりっこしつつ実態は反動主義者であり人民の敵だとしか思えないのだが?


今回はっきりしたのは何よりも「ヘサヨは徹底的に撲滅しなければならない」ということだな
  1. 2015/01/11(日) 00:02:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヘサヨ】「権力勾配」とかぬかす奴はむしろ「権力」の側だと見做すべき | ホーム | テロを擁護しないと反人権サヨク=ヘサヨから総括リンチされるという風潮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2158-7882de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
