kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」があまりにもクソすぎて逆に爽やかな後味

[新]聖剣使いの禁呪詠唱 第1話 Part8
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1420993685/
やはりラノベ糞アニメが確定した聖剣使いの禁呪詠唱見てるんだが
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420992763/
竹達彩奈 悠木碧 小倉唯 内田真礼の声優陣 聖剣使いの禁呪詠唱 作画がやばかった
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420993819/
【速報】聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>、奇跡のクソアニメだった
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420994049/

あまりにもクソすぎると逆に愛されるのか
あるいは「実況スレで実況しがいのあるアニメ」と「面白くて出来の良いアニメ」は必ずしも一致しないということか。
まぁタイトルを見た瞬間に「あ、クソだな」とわかるんで(つうかタイトルも内容も似たようなのが多すぎてどれがどれだかわからん)
最初から何も期待してなかったぶん失望感もなくてストレスにならなかったのかもしれない。
エンディング曲も一発で「またアリプロか」とわかる(ただし歌ってるのは声優かアイドルかなんか)毎度同じ以下略

※ちなみに諸般の事情で日付をいじってるけど実際は12日深夜に本編見た後にこれ書いてますよ

クソすぎて逆に面白いというか
クソアニメはクソアニメなりにそのクソッぷりをいかに楽しむかという作法が
実況民の間で定着してきてるっぽい。

これも文化の成熟というべきなのだろうか。
  1. 2015/01/11(日) 02:03:29|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<anglismeの終焉を告げる出来事をきっかけにanglismeが盛り上がるガラパゴスJAPANはやはり世界の歴史に逆行している | ホーム | ユリ熊嵐とは何だったのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2157-8d636dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
