kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロ擁護問題をめぐって @yutanpo1984 と訣別した今こそ @senji11 は @kanmin765 に謝罪せよ。それができなきゃsenji11も #反人権サヨク の一員でしかない。 @BridgeoverTrobl もだ。

http://twtr.jp/senji11/status/554017009038405633
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/553488184944754688/conversation

はるはらはるこ@yutanpo1984がアカウントに鍵かけてるようだが
原因は十中八九、senji11によってテロ擁護発言を批判されたからだな。
ちょっと批判されるとすぐ鍵かけたりブロックしたり削除するということは、自分の発言に責任を持っていないということだ。
そんなヘタレ野郎が命懸けで表現の自由のために戦った人々の悪口を言うのがどんだけ卑劣か?ということだ。
もちろんテロを擁護した時点で必ず逮捕されなければならないわけだが。
しかし平沼センジ@senji11も、自らkanmin765の人権を弾圧し続けている以上senji11自身が批判している #反人権サヨク の一員と見做すしかない。
誰が革マルだか4トロだかのメンバーかメンバーじゃないかなんてのは本質的な問題ではない。
kanmin765が批判しているのはサヨクのセクト主義体質によってサヨク内部のセクハラ犯罪が隠蔽されてる問題だ。
そのことでいつまでもkanmin765をイジメ続けるならばsenji11もテロ擁護してるヘサヨ/反人権サヨクとどう違うんだということになり
結局senji11が言ってる「人権」なんて内実を伴わない偽善にすぎないと判断せざるをえない。
そうだとしてもその偽善すらなく真っ向から人権を否定しテロを擁護する糞ヘサヨがそれ以上の悪であることに変わりは ないとはいえ。


http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/553491915354558465/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/553188539391692801
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/553110885405704192
http://twtr.jp/senji11/status/551635070675480576/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/552185583699640320/conversation
http://twtr.jp/kanmin765/status/553063501120303104/conversation


http://togetter.com/li/756559

ものすごいミソジニー&セクシズムだな。
やはりこいつら自身が #反人権サヨク の一角を担ってるとしか言いようがない。
  1. 2015/01/10(土) 22:02:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しでもテロ擁護の疑いのあるヘサヨツイートを余さず捕捉し、いつか公安に通報するときのために保存するスレ | ホーム | なるほど #反人権サヨク 略してヘサヨだな テロを擁護した極悪ヘサヨどもを潰すための正論ツイート集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2139-f2d51a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
