kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【編集中】フランスでテロ発生。ヘサヨはもちろん犯人擁護。日頃「表現の自由ガー」とか言ってるキモヲタはどう出るか?

パリで風刺週刊誌『シャーリー・エブド』銃撃事件。死者12名
http://togetter.com/li/767293
シャーリー・エブドは「風刺」というより「中傷」だけどそれも言論表現の自由なんでしょ?
http://togetter.com/li/767514
フランステロで蘇る「悪魔の詩殺人事件」、この事件は日本も無関係ではない!
http://togetter.com/li/767451
フローラン・ダバディさん、フランス銃乱射事件を語る
http://togetter.com/li/767468


昨日、クソ性犯罪ゴミカス芸人の許されざる復帰問題を「最近のいろんな議論や炎上の集大成」とか言っちまったけど恥ずかしいな。
あんな小物芸能人なんかじゃなく、これこそ真の集大成だ。
こういうシャレにならない事件が起きなきゃ日頃エラソーにきれいごと言ってる偽善者どもの欺瞞がなかなかバレないってのもいろいろマズイな。

あまりにも膨大な関連ツイートを追いかけきれないのであとは誰かがトゥギャってくれるのを待つしかない。



とりあえず

http://twtr.jp/kafuka_tan/status/552844065171976192

うむ。ヘサヨが「擁護してないっスよ。してないっスよ。」と慌てふためくときは、まず擁護してるもんだと思って間違いないな。

http://twtr.jp/about17mm/status/552978851307868161

すっかり忘れてたけど、原発エア御用は311のとき原発批判の正論をキメてくれたフランス風刺画業界を恨んでたんだっけな。

http://twtr.jp/isako134/status/552857749961187328

これはほんの一例にすぎない。
やはり膨大すぎて追いきれない2ちゃんねるの関連スレでもテロられた風刺雑誌、というかフランス、いや欧米全体を叩く奴が圧倒的多数だった。

日頃は「表現の自由ガー」とか騒ぐくせにこういうときだけ「表現に傷つけられる人もいますキリッ」とかよ普段テメエラが言われてる批判をテメエラが言ってんの。
実際、問題の風刺画を見ると、あまりにも下品かつヘイトスピーチと区別つかないくらい差別っぽい絵もあって「表現の自由を守る戦いの象徴」に祭り上げるには無理があるなーと思わないでもない(だからといって殺害されてはならないのでテロは擁護できない)のだが
どんな下品で差別的で暴力的な表現であろうと表現の自由は守らなきゃならないというのがオマエラの日頃の主張だろ?
性犯罪の被害者がエロコンテンツの「表現の自由」によってどんなに傷つけられようとも、被害者の人権なんかより「表現の自由」のほうが尊いんだから我慢しろとか言ってたろ?
でもキモヲタネトウヨミソジニーどもは今回に限っては「表現の自由ガー」とは言わないんだよ。
表現ウンチャラじゃなくキモヲタネトウヨミソジニーは「西洋の価値観」が気に入らなくて暴れてるだけなんだから。
なんか「風刺画は表現の自由で、日本のロリコンキモヲタエロコンテンツにだけは表現の自由が認められないのは、差別だ!」とかホザきはじめてる雰囲気なのだが
あの風刺画が「風刺」の範疇なのか「ヘイトスピーチ」のラインを超えてるのかは議論があるだろうけど(もちろんラインを超えたと判断されたら欧米では許されない)
ロリコンキモヲタエロコンテンツは全く議論の余地なく「アウト」にきまってんだから諦めろよ。



あと他にもいろいろあるんだけどほんと膨大すぎて無理なんで誰か代わりにまとめてほしい
  1. 2015/01/08(木) 18:07:01|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ムスリムの弁護士の意見 | ホーム | ファミコン世代が日本文化をダメにしたのは客観的な事実であり、これに反発するほうがアホ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/09(金) 02:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2119-8aab28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
