kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bcxxxらの「界隈」の者が言うことを何でもかんでもねじ曲げてヒネクレた解釈して集団リンチを繰り返すヘサヨの醜さは異常

ヘサヨがよく好んで使う「界隈」という言い回しがまずイヤラシイな


http://twtr.jp/aidetaocan/status/551033876512899072
http://twtr.jp/aidetaocan/status/551035002859712512
http://twtr.jp/dd_hassie/status/551160063943917569
http://twtr.jp/sivad/status/551175184137216000
http://twtr.jp/hirakawah/status/551176476263866368


クソバカネトウヨの「桑田は在日」という妄想に対する反論として
「桑田の実家は金持ちで地元の名士だったので在日ではない」という言葉の中に在日に対する蔑視はいっさい含まれてないのだが
陰険ヘサヨ野郎はあるはずのない悪意を何が何でもこじつけなければ気が済まないらしい。
これは桑田の少年時代は在日は差別と貧困が酷かったので金持ちになれたはずがなく
たとえビジネスに成功したとしても日本人の偏見に曝されたので「地元の名士」と呼ばれることはなかった
という歴史的事実を言ってるだけで
けっして「桑田は金持ちだから貧乏な在日なんかと一緒にするな」という意味ではないのだが
ヒネクレたヘサヨにはそういう意味以外には受け取れないらしい。
じゃあどう言えば良かったのか?
「当時から在日は金持ちだったも~ん」などと歴史修正主義をぶちかまし、「やっぱり昔から在日特権があったのか」とネトウヨに餌を与えたほうが良かったとでも言うのか?


https://twtr.jp/bcxxx/status/366512396900118528
>サザン桑田さんのお父さんは茅ヶ崎駅前の映画館「大黒館」の支配人で、その後バーを経営。ジャズとマンボが好きで、桑田家は茅ヶ崎では最も早く洋楽のLPをステレオで聴いていたという。そういう家に育てば、レイシストになるわけがないってことですよ。



これに対しても石原慎太郎やブッシュを持ち出して「金持ち差別せずなんてのは嘘でむしろ金持ちほど差別する」
などというわかりきったことをヘサヨはドヤ顔でのたまうのだが
これは金持ちであることよりも「外国の文化を寛容に受け入れる環境だった」ということを強調してんだよ
でもそれすらヘサヨは「文化資本ガー」とかそういう解釈しかしない。
ここがヘサヨの最も許し難い点であり、ヘサヨとネトウヨの共通点でもあるのだが、
ヘサヨは「文化」というものを軽視または憎んでいる。
ヘサヨは文化的なものを破壊するテロを常に絶賛している。
だったら図書館とかを潰しまくる新自由主義自治体を擁護しろってんだ糞ヘサヨ。
差別に対抗できるのは文化なのだがヘサヨは文化とは金持ちだけの特権だと決めつけて体育会系チンピラDQNを擁護したりするからヘサヨ=ネトウヨなんだよ
ヘサヨは死ね

  1. 2015/01/04(日) 23:39:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつは冷酷非情なサイコパスなので許さないべき | ホーム | 糞サブカルキモヲタの「PC無視しちゃうボクちゃんてクールwwwww」という勘違いはほんとクソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2105-f0d890d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
