kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極悪犯罪者を擁護し、死刑廃止論(笑)などという偽善をぶちあげ、警察は悪いとホザく偽善者ブサヨ(ヘサヨ)は、1人残らず死刑(公開処刑)にされるべき。

クズケンモメンですら胸クソ悪くなった実際に起きた凶悪事件教えて
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420353383/

259 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2015/01/04(日) 19:11:42.48 ID:wNDE5E4c0
宇都宮のジュエリーツツミ放火事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E5%BA%97%E6%94%BE%E7%81%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

俺の目の前で起こった事件
炎と煙が出てる店内をぼーっと見てる事しかできなかったけど
俺のすぐ側で店員達が意識ある状態で炎に包まれてたと思うと今思い出してもゾッとする


>>259
思い出した
この犯人が死刑になったときもTwitterの偽善者ブサヨどもが「死刑は残酷だ!民主党は人殺しだ!」と騒いでやがった。
6人もの罪もない人を拘束して炭になるまで燃やすことは残酷じゃなくて、それをやった犯人を死刑にすることだけが残酷だという
そういう歪んだ感覚の持ち主であるブサヨは1人残らず死刑にされるべき。
  1. 2015/01/04(日) 21:21:26|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年早々amamakoが最高に正論すぎてほんと最高 | ホーム | これ見て思ったのはこういう極悪犯罪者を擁護して「警察や公安のほうが悪い!死刑制度は廃止しろ!」とか騒ぐ糞ヘサヨは死刑にされるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2101-7a380d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
