kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「純潔」という単語に反応してキモイ!時代錯誤!とか騒いでる淫乱糞フェミどもは男の選手が痴漢やレイプをしても同じ理屈で擁護するべき

俺はもちろん男の痴漢やレイプを擁護しないので、淫乱女も擁護しない。
「純潔」という単語に反発しているようだがこれを「誠実」と言い換えたらどうだ?
まだ納得しないか?
これはオッサンの妄想なんかじゃなく近代社会を近代社会たらしめてる社会契約論の問題なんだよ。
人間が社会を構築する知的生命体であるためには、下等なケダモノと違って「性的なもの」を捨て去らなければならない。
よって「恋愛は自由」とかぬかす輩は近代社会を破壊するテロリストであり、弱者を虐殺するファシストなんだよ。
弱者は社会が安定してなきゃ生きていけない。
子供は家庭が安定してなきゃ生きていけない。
「純潔はキモイ」とほざくフェミやヘサヨは
要するに母親が幼い子供の見てる前でヤクザにシャブ打たれてチンポおおおおおおおおおおおおおお!と叫んでアヘアヘズッコンバッコンして
子供がヤクザ彼氏から邪魔だとか言われてボコボコに殴られてタバコの火を押し付けられてベランダから突き落とされて虐殺される
そういう社会が理想なのだろう?

死ねよ。

フェミやヘサヨの恋愛自由論は弱者を虐殺する弱肉強食論だ。
許さない。

未婚の男女が淫らな付き合いをしたら容赦なく姦通罪で死刑にされるべきだ。
性を排除しなければ社会はたちまち崩壊する。

  1. 2015/01/04(日) 13:54:16|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これ見て思ったのはこういう極悪犯罪者を擁護して「警察や公安のほうが悪い!死刑制度は廃止しろ!」とか騒ぐ糞ヘサヨは死刑にされるべき | ホーム | 動物虐待野蛮ジャップは中世を通り越して古代>>

コメント

反女性差別を唱える同じ口で女性差別が存在する社会における男との恋愛を推奨する偽善者(というかミヤダイスト)よりも、暴力男をきっちり制裁するピンクギャング(そして、それが存在するインド)の方が時代の先を行ってる。
  1. 2015/01/04(日) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2099-4afdcb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
