kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャップが中世であることを暴露したモーリシャスは少なくともジャップよりは先進国

他国を見下し自国を賛美し"シャラップ""ドントラフ"などと国連で喚き散らした国ww
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420326549/
http://www.j-cast.com/2013/06/10176956.html

中世ジャップランド誕生のきっかけとなった事件のスレが久しぶりに立ってたのだが
そういえばジャップを中世だと指摘したのはどこの国の人なのかをあまり気にしてなかった。
アフリカの国の人が言ったので「後進国のぶんざいで先進国を中世呼ばわりとは生意気だ」という見下した意識が「シャラップ」という発言に繋がったのは知ってたけど
そうかモーリシャスだったのか。
アフリカには内戦に明け暮れてる国や経済がグダグダな国や人権侵害な独裁や因習がある国も多く
そういう国が他国を中世呼ばわりする資格は(ジャップと同様に)無いのだが
そういう国を文化ガー伝統ガー植民地ガーと擁護する反米ブサヨはクソなのだが
でもモーリシャスってジャップなんかより遥かに先進国らしい国だぞ?
全く別ルートで気になってた国でもあるから、なんで中世ジャップランド誕生のきっかけを作ってくれたのがそのモーリシャスだと今まで意識してなかったのかが逆に不思議だ俺の脳は。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9
http://www.cnn.co.jp/travel/35052326.html
http://matome.naver.jp/odai/2133545379239151401?guid=on

でもネットで調べようとしても「世界中のセレブが集まるビーチリゾート」とかそんなのばかりしか出てこなくて
まぁそういう面でも観光地としての魅力もゼロで口先だけの「おもてなし」も無い排外国家ジャップランドよりは遥かに優れているのだが
観光地とかそんな面しか他国を見れないところあたりにもジャップの植民地帝国主義思想が反映されててクソすぎるわ。

モーリシャスの本当に素晴らしくジャップの何倍も先進国的なのは、
多様な民族や宗教や文化が平和的に対等に共存することに成功している点なのだよ。
アフリカといってもアフリカ大陸から遠く離れたインド洋の小さな島国なのだが
かつていろんな国から植民地にされてたので移民の白人、奴隷として連れてこられた黒人やマダガスカル人、労働者として来たインド人の子孫(これがいちばん多い)、華僑、その他、クレオール(それら多民族のミクスチャー。これが二番目に多い)
が共存してる多民族国家であり、よって宗教もキリスト教、イスラム教、ヒンズー教、いろいろなのだが
他の国だと内戦が起きる条件になりそうなこの多様性はモーリシャスの場合は世界中の多様な国々と外交して小国でありながら
欧米ともイスラム圏ともアフリカともインドや中国とも対等に外交できる(あと地理的な条件からオーストラリアとも)
あと使用言語が英語もフランス語もポルトガル語も通じるのも強い。
すなわち鎖国ジャップなんかより遥かにグローバルな国なのだよ。
そういう国から見ればジャップがいかに遅れた中世後進国に見えるかってことであり
またジャップなんかより遥かに進んだ国を何も知らず「どうせ後進国wwwww」とバカにしてた無知蒙昧で夜郎自大な糞ジャップがいかにゴミカスかということでもある。
とにかくショボい単一民族国家(笑)なんてのを自慢してるジャップはウンコ。


多民族、多言語、多宗教でうまくやっていけてる国!?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26401


これ。


http://www.geocities.jp/r_groop_zz/txt0028.html

そのへんの話はここが詳しいんだけど
この二次元キャラの討論形式は昔流行ったけど今見ると痛々しくてたまらないので微妙に閲覧注意(笑)
  1. 2015/01/04(日) 11:37:32|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動物虐待野蛮ジャップは中世を通り越して古代 | ホーム | ログ・ホライズンはなかんづくこの新キャラがたまらん>>

コメント

単一民族国家ってのは元はヘサヨが言い出したことなんだよな
それをパクったのがネトウヨ
ヘサヨ=ネトウヨ=ローカリスト鬼畜レイシスト
  1. 2015/01/04(日) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2097-176d6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
