kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の妖怪ウォッチとログホライズンが素晴らしすぎて現実に戻るのがつらい

子供の頃は夏休みが1ヶ月以上もあったのに社会人になるとたった一週間休んだだけで現実に戻るのがつらい。
休みの前半は掃除したりとかいろいろやることあってそうでもないけど
特に昨日と今日が完全に1人きりで妄想にのみ浸って過ごせて幸せだったので
あと1日でもう通常の毎日に戻らなきゃならないと思うと苦しすぎるのであまり幸せすぎても現実とのギャップがつらい。
特に今朝なんかこんな何時間もぶっとおしでアニメ見たの何年ぶりだろう。
わりとバカにしてた妖怪ウォッチは予想外に面白かったし
原作者がまおゆうの奴だから微妙に不信感があったログホライズンが
まさかあんな素晴らしすぎる展開だとは驚かされた。
もうだめだ。
こんな夢みたいな毎日が永遠に続けばいいのに。


ちなみに俺の場合このように一日中誰とも会わずに1人きりで過ごせるのが「幸せ」と感じる派なので
「孤独がつらい」という感覚だけは永遠に理解できないし理解してやる必要性も感じない。
  1. 2015/01/03(土) 22:23:42|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ログ・ホライズンはなかんづくこの新キャラがたまらん | ホーム | 天皇が本当にリベラルなのであれば、天皇撲滅を主張するヘサヨ=極左過激派テロリストはファシストであり人民の敵であり殲滅あるのみ>>

コメント

>ちなみに俺の場合このように一日中誰とも会わずに1人きりで過ごせるのが「幸せ」と感じる派なので
>「孤独がつらい」という感覚だけは永遠に理解できないし理解してやる必要性も感じない。

オレはオフ会とか行ったことないが結構ガチできのこに会ってみたいと思うんだよな
でもこういう孤独幸せ派でなおかつネットで過激な言動するやつは現実では異様なほど礼儀正しいから
仮に実現したとしても俺がつまらないから何の面白みもないやり取りで終わって
身勝手な期待から一方的な幻滅という最悪に自己中な展開が予想できるのでこうやって
深夜ラジオを聴く感覚でネット上の記事を見てコメントを書くぐらいがちょうどいいんだろうな
  1. 2015/01/04(日) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2095-5cf17427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
