kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まおゆう 新自由主義 で調べるといろいろ面白い

http://togetter.com/li/435675

金ノートがなぜ新自由主義を嫌いなのかのほうが謎なんだけど(笑)


まおゆうはなぜ批判されるべきなのか1:意見のまとめ
http://blog.m.livedoor.jp/taitiro/article/1159362?guid=ON

『まおゆう』魔王(・∀・)イイ!! ネオリベ (・A・)イクナイ!!
(妄想竹(モウソウチク)
http://jasm17.seesaa.net/article/379154306.html

《まおゆう》が【戦争賛美】を感じさせる危険漫画、という説について。 ~
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12100603397

https://twtr.jp/ZTmokeke/status/15032931593
>「まおゆう」なる新自由主義マンセーなネット小説があるらしい。新自由主義派経済学を専門とする魔王が「この戦いの向こう側を見たくないか?」と勇者を篭絡するらしいが、新自由主義には国民に「向こう側」を見せるため時間はすでに十分与えられた。時間切れだ。
>2010/05/30 19:12:45
>ZTmokeke
>プロ嗜眠

来期覇権確定アニメ「まおゆう」で新自由主義の素晴らしさに目覚めよう。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1355310855/

まおゆう「戦争により国家の経済は発展する!」東大名誉教授「戦争とは国家の富を吸い込む怪獣である」
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-3557.html

「まおゆう」って何が面白いの? - Togetter
http://ceron.jp/url/togetter.com/li/22166

読了めも - みみずくのとまりぎ - ninetailsfox63 - はてなブログ
>2013年5月20日 ... ネット界隈では『まおゆう=新自由主義賛美なので駄作』という、非常に芳ばしい議論が されていた模様です。
http://ninetailsfox63.hatenablog.com/entry/2013/05/20/001949

まおゆう魔王勇者は児童を自己責任論ネオリベ経済学で洗脳する糞アニ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1356693576/

まおゆう魔王勇者は死にかけの逃亡農奴を虫呼ばわりする糞アニメ3
http://archive.2ch-ranking.net/anime/1358058408.html
  1. 2015/01/03(土) 03:37:42|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<よほどコンプレックスを刺激されたのか、常習犯の釣り師に心底本気で釣られて大真面目に激怒してるキモヲタ多すぎwwwww | ホーム | 長時間休んでると必ず過去に戻って人生やり直したくなって鬱になる>>

コメント

魔王「この我のものとなれ、国税局よ」
国税局「駄目です」
魔王「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
  1. 2015/04/15(水) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2087-af16d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
