kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またヘサヨが公安こわいこわいで間接的に少数民族大虐殺を擁護

晒し
http://twtr.jp/yanegon/status/550670620417990656
http://twtr.jp/GreatJuanism/status/550856443855777792


参考


イ○ラム国:1900人「処刑」 子どもや女性、外国人も
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FlOLOUOcElF

イラク:ヤジディ教徒の少女たちが性暴力の犠牲に
http://www.amnesty.or.jp/news/2014/1224_5047.html



公安“のほうが”恐ろしいと言うからには、少数民族を虐殺したり性奴隷にすることは“それほど恐ろしくもない”ということだな?

要は「日頃から日本国内のイ○ラム教徒を“監視”していたということだ→差別だ!」と言いたいのだろうが
「情報を得た」ということは「日本国内のイ○ラムコミュニティとの間にパイプを持っていた」というふうには解釈できないのか?
できないのだろうな、バカだから。
公安の身分を隠してスパイ紛いの調査をしていたのかもしれないが、そんなん日本国民含めた日本在住の人間全員が潜在的に“監視”されてんだからイ○ラムだけ特別に差別されてるわけじゃないだろう。
それに公安は本人達の「戦闘ではなく人道支援に行く」という言い分だけで「止められなかった」とかヘタレなこと言ってんだからそっちが責められるべきだ。
なぜ強制的に止められないのか。
しかし「スパイと間違われて拘束される危険性がある」と説得したという。
本人達の言い分を仮に信じるとしても、行くだけで危険なんだからそれを止めるのは「人道的」な行為だろう。
もちろんISISに参加しに行くなら世界平和のためにも止めなければならない。
それを「イ○ラム差別だ」と言うなら、ISISはイ○ラム教徒をも虐殺しているわけだが、
イ○ラム虐殺に間接的に荷担することこそ最悪な「イ○ラム差別」なんじゃないのか?
クソバカ左翼はISISとは何よりもまず「イ○ラム教徒を虐殺してる組織」だという事実から目を逸らす。
そして奴らの自称どおりに「イ○ラム国」と呼称する。
そんなもんまるでイ○ラム全体が奴らテロ組織のシンパであるかのような偏見を再生産する呼称だから避けてあくまでISISと表記すべきだと思うのだが(ISは英語で「イ○ラム国」の略だから意味は同じなのだが視覚的インパクトの問題だ)
そういうこと何も考えてないんだからやはりブサヨのほうこそ自覚なきイ○ラム差別者だ。
あるいはわざとISISとイ○ラム全体を紐付けすることで
あくまでISISというテロ組織のみを非難している国際社会をまるでイ○ラム全体を敵視しているかのように印象操作しようとしてるのか。
いかにもテロシンパのブサヨが考えそうなことだ。
だが実際はISISによる犠牲者の圧倒的多数がまさにイ○ラム教徒なのだから日本在住のイ○ラム教徒にもISISに反感や恐怖を抱いてる人は多くいるにちがいなく
そういう人が「お願いだからあいつらを止めてくれ」と進んで公安に情報を流した可能性もなきにしもあらず。
監視ガー差別ガーと騒ぐブサヨはイ○ラムが総じてISIS支持みたいな前提だからそう思ってるわけで
やはりそれこそイ○ラム差別なのだが
ブサヨはISISを正義だと思ってるから差別の自覚がないのだろう。



http://twtr.jp/SEWASINOBI/status/550105680284106752
http://twtr.jp/DE229_ABUKUMA/status/549887321844101122
http://twtr.jp/omase69/status/549530773653426178

「当たり前だバカ」とも言えるし「公安はそこまでヒマじゃねーよバカ」とも言える。
http://twtr.jp/Driving_kills/status/549803202082643968

むしろイ○ラム教徒の怒りを買うだけだバカ

http://twtr.jp/lava2ild/status/549761609821065216

行きたがる奴のほうが怖いっつうの。
何よりまずISISが怖いっつうの。
そういうのを公安が監視もせず野放しにしてたらそっちのほうが怖いっつうの。
平和ボケかこいつら。

http://twtr.jp/matunobu72/status/549760554693177344
http://twtr.jp/SSYMTIS11/status/549609007652958208
http://twtr.jp/hide11301/status/549556140057452544

そのとおり。


http://twtr.jp/gonoi/status/549607193679368192
http://twtr.jp/ystt/status/549567893935882240

何か問題でも?
むしろ把握できてなかったとしたらそっちのほうがヤバいのだが?
サヨクにとっては「公安や警察の権力が強くなるくらいならテロが起きまくったほうがマシ」なのかもしれないが
特権階級のサヨク様と違って俺達はテロが起きたら真っ先に犠牲になる「弱者」なんだから
全面的に公安支持にならざるをえないし
「公安のほうが怖い」とかヌカすブサヨを見たら「ああ、テロリストなんだな」としか思えない。

http://twtr.jp/Welcome_IS/status/549514417184845824

IS勧誘ごっこしてるこういうふざけたアカウントは「世の中には“冗談でした”じゃ済まされ無いことがある」と思い知らせてやるためにも公安に捕まってもらいたいが
この皮肉はたしかにそのとおりだわ。
今回の件はむしろ「公安にお墨付きを与えられた」という解釈もできるしそっちのほうがヤバいんであって
そういう解釈もできずに「公安こわい」ばかり繰り返してるブサヨは日本エレキテル演じる壊れたダッチワイフかよ


http://twtr.jp/TakashiO_JP/status/549484627182620672
http://twtr.jp/m_tangledtale/status/549447988217532416
http://twtr.jp/ohnukikensuke/status/549439376745181185
http://twtr.jp/ninth5tiger/status/549360126902022145
http://twtr.jp/hiroko_Inagaki/status/549397647618883584
http://twtr.jp/WIX_DIESEL/status/549397472590569473
http://twtr.jp/pnktpnk/status/549392195279933440
http://twtr.jp/tatsuru1897/status/549380221288599552

だ~か~ら、何か問題でも?
何か問題でも?

http://twtr.jp/mochizuki_T/status/549375695160229888

ただしこれだけは「公安が止めなかったことを問題にするべきだ」という意味で言ってるからOK。
「公安のリークをタレ流すだけのマスゴミはクソ」と言いたがる奴はたいてい「公安は悪なんだから公安にテロリスト認定されてるものは逆に正義」という前提の逆張りブサヨしかいない中で
「むしろちゃんとテロ対策できてないから公安は無能」というスタンスはレア。

公安こわいこわいってのは逆に言うと「公安は素晴らしく有能だからこそヤバい」という過大評価でもあるもんな。

http://twtr.jp/shamilsh/status/549437566215155714

で「公安は無能」といつも言ってるこの人はここぞとばかりに「ジャーナリスト様である俺様は公安なんかより情報収集能力あるぞほら」と見せつけてる。
未確定情報を安易にリークしていいのかはわからんが、湯川の他にもISISに拘束されてる日本人がいる(かも)なんつう話ははじめて聞いたので
常岡は絶対に逮捕されるべきと主張してた俺でさえ「やっぱ貴重な人材だから逮捕やめろ」と言いたくなるくらいだから
修羅場をくぐり抜けてきた交渉スキルは流石にヤバい。
でもたまたま自分が生きて帰ってこれたからって「命の危険はない」とか断定すんのはやっぱ安易だわ。


http://twtr.jp/shamilsh/status/550591379575799808
こういうとこもやっぱ日本はクソなのであり
シリアはISISもヤバいけどもっと大量虐殺してるのがアサド政権だったりするのだが
そこをスルーしてアサド政権を正義とするのが日本の立場だからそういう非人道的行為を容認してる日本政府を批判するべきなのだが
ISISを正義だと思ってるブサヨどもはアサド政権をも正義だと勘違いしてるほどのバカなので議論の舞台に立つ資格すらない。
とにかくブサヨ特有のブサヨルールは「反米無罪」と「テロ組織と独裁者は何でもかんでも擁護するべき」なのだからブサヨは死滅するべき。

http://twtr.jp/gloomynews/status/550679737916329984
http://twtr.jp/BUNKUROI/status/549790662434881536
http://twtr.jp/BUNKUROI/status/550750987489538049


http://twtr.jp/fj197099/status/549096674568589313
http://twtr.jp/shamilsh/status/550283810995064833

ほんとこれ。
何でもかんでもアメリカが悪い!悪い!と騒ぐ反米ブサヨは
アメリカの何が悪いかというと戦争を仕掛けるからというより「最後まで責任もたないから悪い」ということがわかってない。
最後まで責任もたないで投げっぱなしだから結果的に次の紛争の種を蒔くことになるわけだが
そうなると今度は陰謀論オカルト厨が湧いてきて
「アメリカはわざと戦争して金儲けするためにわざと戦争の種を蒔いてるんだ」と妄想はじめるけど
それならなんでアメリカはいつもいつも刈り取りもせず投げっぱなしで撤退してんだよ
何も儲かってないじゃん
  1. 2015/01/02(金) 22:55:14|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【サザン】こういう見方ができないからヘサヨはバカ | ホーム | オタクを殲滅するべきであるのみならず、オタクを殲滅しないことを禁止するべき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2082-99b02824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
