kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初のナイススレタイ。元日早々2015年スレタイ大賞候補発生。【明けましておめでとうございます!2015年はジャップも人間の心を取り戻せるといいですね!(^_^)】

明けましておめでとうございます!2015年はジャップも人間の心を取り戻せるといいですね!(^_^)
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420084273/
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111114/223822/?rt=nocnt

  1. 2015/01/01(木) 12:58:37|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヘサヨ脳の恐怖】ヘサヨ、放火を肯定“しない”ことに激怒 | ホーム | ~謹賀新年~ 旧年中は格別のヘサヨ退治を賜り厚く御礼申し上げます。 皆様のご健勝とご多幸とごヘサヨ撲滅をお祈りするとともに、 本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくヘサヨ殲滅お願い申し上げます。 平成27年 元旦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2068-44728f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
