kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっこ何言ってんだ逆だろーが

http://twtr.jp/kikko_no_blog/status/548413458937421824
>特攻隊にさせられて死んで行った少年たちを「戦争犠牲者」ではなく「英霊」だと祀り上げる人たちが、身体に爆薬を巻き付けられて自爆テロをさせられて死んで行った海の向こうの少女たちを「かわいそうだ」「残酷だ」と言う矛盾。どちらも同じ「愚かな大人たちの犠牲になった子どもたち」ではないか。


またアホなこと言ってる。
ネットでよく見る鬼畜は逆に
特攻隊にさせられて死んで行った少年たちを「戦争犠牲者」ではなく「英霊」だと祀り上げる人たちを批判する反米ヘサヨが、
身体に爆薬を巻き付けられて自爆テロをさせられて死んで行った海の向こうの少女たちを「英雄だ」「アメリカのほうが残酷だ」と言う矛盾。
どちらも同じ「愚かな大人たちの犠牲になった子どもたち」ではないか。
なのだが?
それに
特攻隊にさせられて死んで行った少年たちを「戦争犠牲者」ではなく「英霊」だと祀り上げるネトウヨたちが、
身体に爆薬を巻き付けられて自爆テロをさせられて死んで行った海の向こうの少女たちを「かわいそうだ」「残酷だ」と言うのなんか見たことがない。
ネトウヨもヘサヨ同様に反米なのだから、自爆テロも絶賛してる。
特に小林よしのりとかが。
なぜ現実を見ないで脳内処理ばかりしてんだよ
  1. 2014/12/30(火) 22:11:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束だよな? | ホーム | 降りないならば、俺が降ろしてやるから、まかせろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2058-9f3b4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
