kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠山半太 @SHINOYAMA_Hanta が何者であるかは関係ない。言ってることが完全に正論であることだけが重要だ。ちな @hotori はウンコ

篠山半太と天野邊、二人の小説家が東側陣営、西側陣営の正義を摺り合わせを試みました。
http://togetter.com/li/763812


その旗の色は何色ですか?
http://togetter.com/li/763447


予備自衛官を名乗る篠山半太なる人物の実情
http://togetter.com/li/627973
http://togetter.com/li/520125
http://togetter.com/li/519496


経歴詐称をしていようとしていなかろうとそれは問題ではない。
ラノベ(?)作家にしては珍しく言ってることが完全に正論であることと
正論すぎて社会から孤立してるであろうことだけが重要だ。

言ってることが完全に俺と一致してることがおわかりだろう。
しかしこれは「kinokoと半太が似てる」のではない。
「正しい」のだ。
唯一絶対の真実なのである。
何が真実なのかを把握してるのがkinokoと半太くらいしかいないことが恐ろしいのである。

半太はネトウヨではない。
ネトウヨが敵視しているのは北朝鮮、いや北韓ではなく、南の大韓民国だ。
ヘサヨどもはバカだから「北朝鮮が拉致を認めてからネトウヨが増えた」という間違った歴史認識を持っているが
ネトウヨが増えたのは韓日共催ワールドカップが原因であり
ネトウヨは韓国のみを敵視し北朝鮮のほうはあまり攻撃してない。
ここを見逃すから頓珍漢なネトウヨ論しか出てこないのだ。
そして若干陰謀論臭くなるが、ここに注目するとネトウヨの正体が見えてくる。
ネトウヨの正体というより、ネトウヨを裏から煽ってる奴らの目的が何なのか、が。

>日本に続き韓国までもが米国の新植民地主義に堕した後にまで、大日本帝国の対米戦争を受け継ぎ、東アジアへの米帝国主義の侵略を企む米帝国主義からアジアを守るため孤軍奮闘する祖国朝鮮を誇りに思います
>あなたが脱亜入米、日韓米同盟に共感するなら、あなたはアジアにおける裏切り者の反動であり、私はアジアナショナリストとして、日韓をアメリカ新帝国主義から解放すべきというイデオロギーを持ちます。


>「反アングロサクソン」は我が国にとって正義でもなんでもなく、「過去の誤った政策」に過ぎないのですよ。戦後日本は「親米・自由・資本主義」の国です(私もその立場です)。「反米・統制・ファシズム」の戦前とは決して相容れない。


いったいどっちが「ウヨ」でどっちが「サヨ」だかわからんだろ?
俺にはわかるが。
ざっくりしたウヨサヨの通俗的イメージをいちど解体再構築するべきだ。
北朝鮮を支持する者は戦前の大日本帝国を支持する者であるとハッキリ証明されたわけだ。
「鬼畜米英の植民地帝国主義からアジアを解放する聖戦」なる大日本帝国の世迷い言を支持し、それを引き継いでいるのが北朝鮮であると。
これで「なぜネトウヨは韓国を敵視し北朝鮮はスルーしてるのか」「なぜ朝鮮籍の在日はネトウヨ以上の勢いで韓国と韓国籍の在日を憎むのか」が全てわかる。
ヘサヨ=ネトウヨであり、ヘサヨがネトウヨをスルーしてカウンターばかり攻撃してるのは何故なのかも、これで全て説明できる。

http://twtr.jp/hotori/status/549833204761255936
>拉致問題についてですが、あれは本当に心からお詫び申し上げるほかございません。大変に申し訳ないことでした。朝鮮人民軍内部の一部反動の仕業であり、監督が至りませんでした。その罪は、実行犯らの死をもって贖わせ、粛清致しました。


これも恐ろしい。
実際には「一部反動」が勝手にやったのではなく国が命令してやらせたのに命令した国が「粛清」してチャンチャンというのが恐ろしい。
仮に「一部反動」が勝手にやったのだとしても、実行犯を死刑にして終わりだなんてのが国際的に受け入れられると思ってるのが恐ろしい。
国際社会の流れは死刑廃止に向かっており、どんな極悪人だろうと人権があり、死刑は違法だというのが一部反動国家を除く全世界の総意なのだが
こいつはそれも「アメリカ新自由主義侵略帝国主義による西側価値観の押し付けにすぎない」とでも言うつもりなのか?
昔は死刑廃止論をぶって反動主義者に絡まれたりしてたはずだが?

半太の「世界には二種類の人間しかいない。アカ、そしてアカどもの敵だ。」が完全に正論であることがよくわかる。

http://twtr.jp/hotori/status/549838680114733056
>一方で日本は旧日帝時代の罪を清算しましたか?

これはたしかにジャップが悪い。
ジャップが過去の罪を清算しないどころか、無かったことにしたり開き直ったりという態度をとってるせいで北朝鮮に勝手なことを言われてるのだ。
国際社会から見れば「どっちもどっち」でしかないだろう。

http://twtr.jp/SHINOYAMA_Hanta/status/549844721208524800
>民団は味方だが、総連は敵だ。韓国政府に忠誠を誓う者は今まで通りでよいが、自らの意思で公然と北朝鮮に忠誠を誓うもの、これは我が国から排除しなければならない。永住資格を取り消せ。朝鮮学校への助成金は全廃せよ。



少々過激に見えるがこれは仕方ない。
そしてこれは断じてネトウヨではない。
先に検証したとおり、ネトウヨに近い思想なのは北朝鮮支持者のほうである。

http://twtr.jp/SHINOYAMA_Hanta/status/549846118561890308
>在日朝鮮人と韓国人の見分け方ははっきりしている。「北韓(ほっかん・プッカン)」という言葉に反発するかどうかだ。反発したら、それは北の人間である。


参考になった。
これから実践してみよう。


http://twtr.jp/hotori/status/549848969291907072
>米帝の新帝国主義侵略戦争に日本国のナショナリストとして加担する、その大儀に疑問を抱きます。その理由を問いたいです。


「米帝の新帝国主義侵略戦争」なんてものは実在しないからである。
はい論破。

http://twtr.jp/hotori/status/549852153821421568

>英米のこのダブルスタンダードな軍事外交方針は、各国を民主主義解放の名目で、新植民地主義的な徴税権が得られる親米政権に加担して内紛を煽り、世界諸国家を新自由主義帝国の傘下に置こうとしているようにしか見えず、朝日韓三国にも同様の手口を弄しています。


仮にそうだとして、その地の民衆にとっては、新自由主義帝国(笑)とやらに暮らすのと独裁政権やテロ組織支配下で自由と人権と命を脅かされて暮らすのと、どちらが幸せだろうか?
新自由主義帝国(笑)とやらに支配されるのが不都合なのは、その地の権力者だけだ。民衆が自由・人権・平等・民主主義という「西側の価値観」に染まると困るのは
民衆を力で支配したい独裁者やテロ組織だけだろう。

http://twtr.jp/hotori/status/549855005096677377
>私は世界平和を標榜しております。欧米が画策する新帝国主義戦争は、ユーラシア大陸諸国への軍事的介入は平和を乱しています。私はこれを糾弾します。

http://twtr.jp/hotori/status/549850615791108096
>現実に東南アジア、中東アラブ世界で行われる、新自由主義に傾倒した各国への内政干渉について、どう説明しますか? リビア解放軍には肩入れする一方、ダウラ(イスラム国)を攻撃する欧米新帝国主義の行動をいかに評しますか?


平和を乱しているのは独裁者とテロ組織である。
独裁政権に抵抗する民衆を援助し、テロで民衆を虐殺する集団を攻撃することは、
人道的な観点から見て完全に正義である。
シリアに関してはアサド政権をスルーしたことのほうがアメリカの矛盾だ。
アサドもISISも両方とも民衆を虐殺してるのだから両方とも罰するべきである。
ちなみにISISとかイスラム国とかダーイシュと呼ばれてる集団を「ダウラ」と呼んでるのは地球上でこいつ1人だけなのだが
「ダウラ」なんてどこから出てきたんだと思ったら現地の言葉で「国」という意味なんだそうで、それを組織の正式名称だと勘違いしてるらしい。
端的に言ってアホである。

しかし「反植民地帝国主義」なる大義名分があれば地域の政治的・宗教的・民族的な少数派を虐殺したり性奴隷にすることも正義だと言うなら
大日本帝国が朝鮮民族を虐殺したり性奴隷にしたことも当然ながら正義として容認するのだろうな?


http://twtr.jp/SHINOYAMA_Hanta/status/549857060355993602>かつての保守勢力は親米親韓でしたが、今は違う。反米反韓色が色濃くなっています。であるがゆえに、2014年現在、日米韓の三カ国の旗を掲げているからと言って、すなわちナショナリストという議論は成立しない。

http://twtr.jp/SHINOYAMA_Hanta/status/549835983001092096
>少なくとも天野氏は話が通じる分、論敵としては「在特会」あたりとは比べものにならない。その知性には素直に敬意を払いたい。しかしながら、ことイデオロギーにおいては全く相容れることはないだろうし、天野氏が完全に北朝鮮の人間である分、まだ在特会のほうがマシである。



これ。
このヤバさに気づいてるのがkinokoと半太くらいしかいなそうでヤバい。
弁の立つ反米ヘサヨは在特会の何億倍も恐ろしい、民主主義の敵である。
ヘサヨを撲滅しなければ必ず日本はテロ地獄になる。

俺の警告を無視してヘサヨ対策を怠るならば、来る2015年は日本国内でかつてのオウムサリンテロに匹敵する大事件が発生すると予言しておこう。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 23:40:23|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へぇー。つまり、韓国人とクルド人とヤジディ教徒とシーア派は「一切衆生」には含まれないんだな? @a_terass @hotori @SHINOYAMA_Hanta | ホーム | 青識亜論とかいうネトウヨの怪しさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2055-c2ee7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。