kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大橋関連いろいろ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2045

いちおう前スレ

http://twtr.jp/ecdecdecd/status/547593341446025216
http://twtr.jp/torewolf/status/547603899780063232
http://twtr.jp/francesco3/status/547598715821637635
http://twtr.jp/kazukazu881/status/547576233656320000

激しく同意

大橋仁インタビュー記事に関する問題、見解まとめ(ざっくりと)
http://togetter.com/li/761647

”えげつない写真”をアートと言い張る大橋仁氏に時代錯誤を感じる、というお話
http://10nen-ishiue.hatenablog.com/entry/2014/12/25/234506


最初のほうに「会田誠のときは“絵”だったからマシだった」とあるけど会田もたいがいにクソだし
今回あまりにも既視感だったのは正当化の言い訳といい擁護する奴らの詭弁といい
何から何まで会田のときと完全に一致してたのが気持ち悪かった。
要はもうこの手の「アート」に関する言説がもうコピペのテンプレのごとく完全にワンパターンなのがキモい。

タイのセックスワーカーを無断で撮影した写真家うんたらに関するつぶやき(エントリ用の素材)
http://togetter.com/li/763251

情報量が多いのがたすかるが「うんたら」というワードが挟まれてることからわかるように擁護色が強いので要注意
  1. 2014/12/29(月) 05:17:55|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説の良スレに育つ予感。 絶対に正月までは落とすなよ。 | ホーム | ヘサヨ“も”いちおう大橋を批判しているが、ヤツらの場合は単に「アジア蔑視」「セックスワーカー(笑)差別」という面に“しか”注目してないよな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2046-7bde0eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
