kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全に正論だよね、これ こんな正論をウソ呼ばわりしてるからヘサヨって言われるんだよ ヘサヨのみんなもいちいち真に受けてないで自分で調べてみ? こんな誰でもすぐに分かるような真実をウソ呼ばわりしてると恥だぞ

http://twtr.jp/chervbim/status/548337551430275072
>完全に嘘だよね、これ こんな嘘ばっかついてるから歴史修正主義って言われるんだよ 野間さ~んのみんなもいちいち真に受けてないで自分で調べてみ? こんな誰でもすぐに分かるようなウソ真に受けてると恥だぞ

https://twtr.jp/cracjpn/status/547625736509485056
>左派へのイヤミを言うと、慰安婦論争や南京論争には本当に多くの時間と労力を費やすけど、「在日特権」は完全スルーに近かったのが数年前。歴史認識論争そのものがオタクのネタ化した弊害だと思います。


ヘサヨはウソだウソだと言うけど、数年前まではサヨクでさえも「在日特権」は完全スルーだったことはまぎれもなく歴史的事実。
当時のサヨクは、ネトウヨが「在日特権」をネタに差別を正当化することは批判しつつも
「在日特権」が存在すること自体までは否定していなかった。
当時mixiやってた何百万人もの日本人の中で、「在日特権」そのものを「ない」と断定してたのは
俺と野間と柳橋(オタク・オブ・アンティファ)とグルグルとあと数人ほど
合計10人か20人かそんなもんでしかなかった。
あと当時カルデロンというフィリピン人の中学生が強制送還されるとかで
あのときネットやってた日本人は俺を除いてほぼ全員がカルデロンさんの学校に街宣かけた在特会を熱狂的に支持してたことは絶対に忘れない。
サヨクは朝鮮学校が標的にされると興奮するくせに同じことをフィリピン人にやるなら余裕でスルーするわけだ
  1. 2014/12/28(日) 04:20:41|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルド女性兵士部隊が大反響でヘサヨ悔しいのぅ | ホーム | 同感。くるりの人、「弾圧」とか(作品の)「趣味が悪い」とか「作品観てない人が云々かんぬん」とか、言ってることの的外れぐあいが“ヘサい”な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2044-ae129851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
