kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨ「ISISを擁護しない奴はネトウヨ」

http://twtr.jp/rom_emon/status/549555580809932800/conversation

「メルトダウンはデマ」などという「デマ」を流してまで「ウヨとサヨを平等に批判するバランス取れた俺様」というポジションをでっち上げる行為は間違いなくゲスであり
そういう部分については俺も容赦しない。
しかし1人の人間には誰しもゲスな部分も崇高な部分もあり、
ある個人のゲスな側面だけ見て崇高な側面をも否定することも、ある個人に崇高な側面があることをもってゲスな側面をも正当化することも、どちらも許されない。
JSFという個人には反原発をクサすエア御用という限りなくゲスな一面がありそれは許されないが
JSFは今年の夏、全TwitterがISIS擁護一色という状況の中で
命の危険を顧みず勇気をもって1人ISIS批判を続けた崇高な魂を見せつけてくれた。
それをもって原発エア御用な一面まで正当化することはありえないとはいえ
ISISを擁護、または言及を避けることで結果的に荷担しつつ「でも擁護はしてないっスよ」と逃げる気マンマンだった奴らなんかには
勇気あるJSFを批判する資格はいっさい無い。
スマンが俺にはある。
1人ってのは言い過ぎだったがJSFと数人(極小数)のその仲間は、勇気をもってISISを批判したことで軍ヲタクラスタから孤立し、
物凄い勢いで嘲笑と脅迫を浴びてきた。
その様子の一部を俺はこのブログで追ってきたわけだがいかんせん読者が少なくて拡散力が弱すぎた。
俺がTwitterから追放されて拡散力を奪われたのも、やはりネットの世界では反米勢力に逆らうと潰される証拠だ。
実際JSFはマジで身の危険を感じていたと思う。
テロを擁護した奴らは安心して寝てられるが、テロをちょっとでも批判すればテロ組織に個人情報を漏らされてしまうのがネットの仕組みなのだ。
ヘサヨのように呑気に「アメリカが悪い!公安が悪い!」とだけホザいてりゃ
何の危険もなく「反体制な俺カッコイイwww」という気分にだけ浸れるんだから楽なもんだ。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/29(月) 03:13:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨはいずれ必ず「従軍慰安婦はなかった」と言い出すし、むしろそうならなきゃ矛盾 | ホーム | この丁稚ボウズ企業はテレビでヨイショしてるの見たことあるけどヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2038-1595215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
