kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとこれ。くるりとかいうバンドの奴はもうマスゴミに恥ずかしい画像をリークされても文句言えない立場となった

http://twtr.jp/francesco3/status/548197088840798208
>大橋が無断で撮影したタイ人娼婦の写真を金を払って鑑賞するっていうのは児童ポルノを鑑賞するのと同じで鑑賞自体が人権侵害行為だよ。あなたは無理矢理撮られた自分の裸の写真が美術館に展示されて鑑賞されてたらどう思うよ?


完璧な正論。

この大橋とかいう人権侵害野郎がアートと称して人権侵害を正当化し大手を降ってまかり通っていることが一部の心ある人々の怒りを買った事件からの流れで
くるりとかいうバンドの奴が「見ないで批判するな見てから言え」などと擁護してこちらもプチ炎上したわけだが
昔から有名人はプライベートの恥ずかしい姿がパパラッチに盗撮され
ゲスなマスゴミによって晒され愚民大衆どもに消費されるという人権侵害にあってきたわけだが
そしてパパラッチとマスゴミは人権侵害によって経済的利益を得るというクズな社会システムがありそんなものは潰すべきだったのだが
そういう人権侵害に晒されやすい立場の人間がそういう人権侵害を擁護したということは
「そういう人権侵害を受けてもかまいません」と表明したに等しいのだから
そういう人権侵害に曝しといてやれば良い。
男の場合は女と違って密会やハメ撮りの画像が流出しても割とダメージ少ないと思うので
ハナクソほじってる画像でも激写して袋とじにでもして
「見もしないで文句を言うな!買わなきゃ見れません」とか言ってやりゃあいいんだよ。
  1. 2014/12/29(月) 01:32:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この丁稚ボウズ企業はテレビでヨイショしてるの見たことあるけどヤバい | ホーム | 2014年という年を総括したツイート。もはや安易に「自由ガー」とか言わせてはならない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2036-9c542be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
