kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またアートか。だが許さぬ。

いちいちリンク貼るのめんどくさいんで、誰かが関係者の問題発言とそれに対するTwitterの(主にフェミとヘサヨの)リアクションをトゥギャかネイバーにサクッとまとめて
それをここに教えてくれたりなんかすると実にありがたいのだが
そういう他力本願は置いといて
なんかまた現代アート(笑)かなんかのサブカル野郎が何かヤラカシたらしいな。
東南アジアかどこかの風俗嬢が嫌がってんのに肖像権無視で勝手に無理矢理写真撮ってそれを「アートでござる」と恭しく晒し
それを批判した人々を別の奴が「アートに人権とか言うのは下品であり反知性主義」とかぬかしやがったとかなんとか。
もともとこのFC2きのこケーキブログは「ドブスを守る会」と称する自称「現代アート」(笑)の奴らと、ついでに平野綾を叩くためだけに開設したようなもんだから(初期の頃はもうほんとそればっかり)
アート叩きの血が騒ぐ案件ではあるものの、
もう一度繰り返すとドブスを守る会と同時に平野綾も叩いてたわけなんで
その両者がミクスチャーした感じだとどう出ていいか微妙なんで黙ってることにした。
叩いてるのがもっぱらフェミとヘサヨなんで、フェミとヘサヨを叩くことに特化した最近の俺としては微妙に叩きづらい。
もちろん許すのかと言われたら絶対に許さない以外の答えはないけどな。
問題はほぼ同時にろくでなし子が起訴されたとかもあって
これにフェミとヘサヨは「同じ性的なテーマのアートでも男がやると許されて女がやったら犯罪扱いか!」と興奮してらっしゃるのだが
それがもう相変わらずのせつない片思いで見てるほうがキツイんだってば。
たしかにそういう見方もできるかもしらんが、ろくでなし子本人はかつて大森靖子に同調してフェミ叩きしたくらいだし
(しかもそれ既に逮捕されてフェミからさんざん擁護していただいた後だよこの恩知らずめが)
ろくでなし子もしょせんは風俗嬢晒し野郎と同じメンタリティだと思うぞ。
つまり、
フェミヘサヨ→擁護→ろくでなし子
フェミヘサヨ→叩き→嬢晒しアート
ろくでなし子→擁護→嬢晒しアート
ろくでなし子→叩き→フェミヘサヨ
という、こういう構図になるわけだが、
それを知ってもなおフェミヘサヨはろくでなし子を擁護するんだろうなと思うと、
そんな甘い考え方だからナメられんだよバァカとしか言いようがない。
  1. 2014/12/24(水) 23:59:28|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こういうオカルト毒電波を排除しなければ、「反戦/反原発」の思想そのものがオカルトと見做されても仕方ない | ホーム | ヘサヨは絶対に許さない>>

コメント

ろくでなしシンパと、件の盗撮アート()について「セックスワーカーの人権ガー」とか的外れなこと言ってる奴は、反性差別活動の場から排除していいと思うな。
  1. 2014/12/25(木) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

ろくでなしシンパと、件の盗撮アート()について「セックスワーカーの人権ガー」とか的外れなこと言ってる奴は、反性差別活動の場から排除するべきだと思うな。
  1. 2014/12/25(木) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #OEz2CICA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/28(日) 22:49:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2028-a4a274a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
