kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党がドリルに並々ならぬこだわりを持つのはグレンラガンかつドリランドなので、やはりキモヲタは人民の敵

小渕優子さん、家宅捜査前にPCのHDDを電動ドリルで破壊 ★4 [422186189]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1418957889/
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1418957889/179



「いかなる既得権益も私のドリルの刃の前では無傷ではいられない」に続いて「ドリルで破壊イイイイイイイイ!!」か。
自民党とオタクの間には「やたらとドリルが好き」という共通点があるようなので
やはりオタクはウヨであり人民の敵である。
  1. 2014/12/18(木) 22:21:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まちがい。自民党の圧勝は棄権したヘサヨのせい。 | ホーム | いや戦後の日本は北朝鮮に無人機で空爆したこともないし、朝鮮人を首チョンパにして晒したこともないのだが?>>

コメント

ガチなヘサヨ叩きと違いキノコのオタクdisってある種の過激なポジショントークだと思ってるんだが
キノコの言説に触れまくったりtwitterでオタクの異様な被害者意識に触れまくった結果
自分も元オタクながら
権威主義者で豚奴隷のくせにヒステリー起こしまくりなオタクがネタじゃなくガチで嫌いになっちまったわ
しばき隊とcracjapanとやらの言ってる事が全て正しいとは言わないが
あいつらはネットとオタクとネトウヨの親和性からとことん逃げてやがるへなちょこクズ野朗ども
  1. 2014/12/20(土) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2011-c597894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
