kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国を最も憎んでいるのは誰か?ネトウヨや在特会ではない。そんな奴らが相対的に親韓派に見えるほど、ヘサヨの韓国憎悪は異常。

http://twtr.jp/lala_flower010/status/545556591789867009
http://twtr.jp/lala_flower010/status/545442851660652545/conversation
http://twtr.jp/lala_flower010/status/545548349571489792
http://twtr.jp/lala_flower010/status/545590138487586817
http://twtr.jp/lala_flower010/status/545593387697455105

ヘサヨかつ北朝鮮臣民のチョソンミンジョク主義者ならなおさら。

つうか「韓国大嫌い」とか「中韓ヤバい」とかいうツイートだけ拾って
さて問題です。こいつはいったい何でしょう?
と聞いたら
十中八九「ネトウヨ」と答えるよな?
極右と極左が韓国叩きのシングルイシューで大同団結してやんの。
何事も「極」まで極めればみんな似てくるってことか?
違うな。
俺がいつもいつもしつこく言ってるとおり、ウヨもサヨも「自由・人権・民主主義」といった近代西洋文明に対する理不尽な憎悪が根底にあるから
アジアの中では比較的民主的なほうな国である韓国が嫌いでしゃーないだけであり
またよく言われるとおり
ネトウヨが理想とする社会のありかたを追求すれば必然的に北朝鮮のような国を目指すことになり
その北朝鮮も元々は日本の天皇制ファシズムをモデルに作った国なのだから
ネトウヨと北朝鮮シンパ極左は相性良くて当たり前なんだわな。
だからカウンター派はしょっちゅうネトウヨに絡まれるけどヘサヨは絡まれない。
ネトウヨが逮捕されたりヘイトスピーチ規制が実現しそうになったりするとヘサヨは必ず「ネトウヨにも言論の自由ガー」とかホザいて擁護する。
そして何より、ネトウヨはもっぱら韓国だけを仮想敵国とし、北朝鮮はあまり叩かない。
ここまで条件が揃えばネトウヨとヘサヨは似てるどころか最初から「一体」なのであり
またこの10年ほどネットや出版で嫌韓を煽ってた奴らの正体は何だったのか
うすうすわかりそうなもんじゃねーのけ?
  1. 2014/12/18(木) 21:32:08|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いや戦後の日本は北朝鮮に無人機で空爆したこともないし、朝鮮人を首チョンパにして晒したこともないのだが? | ホーム | アメリカとキューバが国交回復し、EUがパレスチナ国家を承認したら、もう反欧米ブサヨの居場所は地球上のどこにもなくなるのだが?ざまあ>>

コメント

キノコのヘサヨ批判はリベサヨとしてわからなくもない部分が多いからスルーしてきたけど

>そして何より、ネトウヨはもっぱら韓国だけを仮想敵国とし、北朝鮮はあまり叩かない。
>ここまで条件が揃えばネトウヨとヘサヨは似てるどころか最初から「一体」なのであり
>またこの10年ほどネットや出版で嫌韓を煽ってた奴らの正体は何だったのか

陰謀論好きで風呂敷ひろげっぱは愛嬌でもさすがにこの辺は論理の飛躍が大きすぎると思う
これだとネトウヨがよくやる「この国で起こることの(ウヨにとっての都合の悪いことは)非日本人の仕業」で
日本人からとかげのしっぽ切りして責任転嫁するのと紙一重というかもうほぼ変わらない。
さすがにちょっと最近はインフレしすぎ
  1. 2014/12/20(土) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2010-af41e369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
