kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【拡散指令】タリバンを擁護した過去をロンダリングする卑劣な石田 @masataka_ishida をどう思う? @bcxxx @kdxn @kuboken999 @kentarotakahash

拡散希望ではなく「拡散指令」なので、これを見た人は必ずTwitterに拡散してください。
音楽業界やカウンター界隈の人がどう受け止めるか非常に興味あるので。

http://twtr.jp/masataka_ishida/status/544985143761321984
http://twtr.jp/masataka_ishida/status/545359805208997889


まるで「自分が擁護したのはあくまでアフガニスタンのタリバンであって、パキスタンのタリバンはアウト」みたいな言い方だが、

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1678

マララ銃撃犯のパキスタン・タリバンを熱く激しく擁護しとるやんけ。


で、bcxxxのこれ
http://twtr.jp/bcxxx/status/545183414601523200
(↑Twitterから不当凍結言論弾圧されてなければ俺もRTしたかった)
はRTしつつも

http://twtr.jp/bcxxx/status/544891941414916096

こっちはまるっきり無視か。
アンタも批判されてんだけどな。
(bcxxxは石田もタリバン擁護してたことを知らないかもしれないが、タリバン擁護したヤツ全員がターゲットなんだから石田も入ってる)



同じくシャミル常岡の
http://twtr.jp/shamilsh/status/545220524972843010

これはRTしても

http://twtr.jp/shamilsh/status/544956858591883265

こっちは無視。
アンタもだっちゅうねん。


しかし

http://twtr.jp/shamilsh/status/544933187676164096
http://twtr.jp/shamilsh/status/544974617484349440
http://twtr.jp/ericoworld/status/544956127986077696

同じタリバンを名乗っててもアフガニスタンのそれとパキスタンのそれは全く別の組織だというのはわかったけど
「アフガニスタンのタリバンは良いタリバンでパキスタンのタリバンだけが悪いタリバン」てのもどうなんだかな。
アフガニスタンの本家タリバンもいろいろエグいことやってたはずだけど、
それはみんな「アメリカの捏造でプロパガンダで陰謀ダー」という結論なのかな?
反米リベサヨの皆様にとっては。
  1. 2014/12/17(水) 23:43:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterでマトモな奴は @bcxxx の周辺くらいにしかいないのかよ | ホーム | 公安からニラまれてる容疑者にまで「モラルが弱い」とか言われてるブサヨマスゴミどもも公安に逮捕されるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2006-09fb6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
