kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitterでマトモな奴は @bcxxx の周辺くらいにしかいないのかよ

http://twtr.jp/bcxxx/status/544891941414916096
http://twtr.jp/gloomynews/status/544850609976131584
http://twtr.jp/gloomynews/status/544814116536598528
http://twtr.jp/btflthng/status/544893306090426368
http://twtr.jp/nw3masa/status/545071652644454401

bcxxx周辺のいわゆるカウンター系は言ってること(概ね同意ではあるが)の全てに同意してるわけではないので
俺も一時期批判しまくったし向こうの面々もだいたい俺をブロックしてたけど
そんなことがあってもなお、これだけは信用できるって部分があって、
つまり、この手の海外のテロを「絶対に擁護しない」という固い意志を持ってるのは俺の観測範囲では少なくとも彼らくらいしかいないのだよ。
あとはもうウヨもサヨもノンポリもみんな、Twitterいや日本語インターネット界ではほぼ擁護一色なんじゃねーかという勢い。
「そんなに擁護してる奴いるのか?」と言うだろうけど「テロは許せませんが、しかし…」とか言う奴はいくら口先だけテロ批判してるふりしても「しかし」以降が全て擁護なので「擁護」と見做すしかない。
てなわけで、テロ擁護一色の日本語インターネット界で奇跡的にマトモな界隈なので多少同意できない部分があろうと基本的には信用できる。

だが…

彼らカウンター系のきわめて近くにいる人間の中にもタリバン擁護するクズが混じってることを忘れてはならない

【悲報】カウンター側からもタリバン擁護するクズ @royhoshino が登場! ヘサヨじゃあるまいに、誰かコイツを叱ってやれよ…
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1692

石田昌隆 @masataka_ishida がタリバン擁護。音楽業界は二度とコイツの写真を使ってはならない
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1678
  1. 2014/12/17(水) 23:43:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカとキューバが国交回復し、EUがパレスチナ国家を承認したら、もう反欧米ブサヨの居場所は地球上のどこにもなくなるのだが?ざまあ | ホーム | 【拡散指令】タリバンを擁護した過去をロンダリングする卑劣な石田 @masataka_ishida をどう思う? @bcxxx @kdxn @kuboken999 @kentarotakahash>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2005-1f1c1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
