kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スミス好き議員誕生


http://twtr.jp/pfd1212/status/545113370077061120
https://twtr.jp/yozzz/status/544386818657890305
https://twtr.jp/yozzz/status/545055736812683264

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F58uC5lrhpj
>「吉良はアイドル系だけど、池内はロック系。好きなバンドはスミスだ」。共産党関係者がいち押しするのは、東京12区から出馬した池内沙織氏だ。


これ記事書いてる人たぶんスミス知らないだろ。

もう大統領になっちゃえよ。
インドネシアにヘビメタ大統領が誕生したんだから日本にネオアコ大統領がいてもよかろう。
日本は大統領じゃないけどまあいいや。

スミスにはクイーンイズデッドとかミートイズマーダーとかDJを吊せとかいろんなこと言ってるので政治的に正しい。


スミスといえばモリッシーとジョニーマーの80年代のイギリスの文学かぶれ系バンドですが
スミスというシンプルな名前つけたバンドは他にもいて
60年代アメリカにはバカラック曲ベイビーイッツユーをサイケロック化して全米トップ10ヒット飛ばした女性ボーカルの別のスミスがいたのだが
まさかそっちのスミスのことだったらシブすぎるけどもちろんそれはありえない。
  1. 2014/12/16(火) 22:11:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこを美少女化した「きのこれ」←過去にも何度か同様の試みはあったが全て失敗に終わってた気がする | ホーム | 慎太郎「橋下はヒトラー。いい意味で」マスゴミ「独特の石原節。いい意味で」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2002-8091ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
