kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後、消費税が上がり、集団的自衛権もTPPも原発再稼働もイケイケで、憲法から人権が削られ、格差が拡大し、自殺者が増えたりしたら、全てこいつらヘサヨのせいだから覚えとけよ

これから先、国民の圧倒的多数の支持を得たと調子に乗った安倍政権がさらに暴走しまくることになるわけだが、
それは全て選挙に行かなかった奴らとヘサヨのせいだ。
主にヘサヨが悪い。
「いや普通に考えて自民党に投票した奴らのせいじゃね?」だと?
それはない。
自民党に投票した奴は全く…ということはないが、ヘサヨほどは悪くない。
自民党支持者が自民党に投票するのは当たり前だろーが。アホ。
もう何が何でも自民党支持と決まってる信者に文句つけても意味ねーよ。
自民党に反対のくせに反対票を入れないクソバカヘサヨが全て悪い。
自民党が圧勝だといっても投票率が53%とかそんなもんの中での勝利だ。
もし選挙に行かなかった半数近くの有権者が全員行ってて、しかも全員が自民党以外で最も勝てそうな党に入れてれば現状を変えられたのだ。
そんなことを考えるのは非現実的だと言うだろうか?
そうかもしれないが、糞ヘサヨどもが妄想してるような、デモとか運動とかで社会を変えようなんてのはその何億倍も非現実的だ。
選挙という、合法的かつ現実的な、しかもその気になれば勝利まで行かなくともギリギリまで敵の勢力を削ぐことが可能な戦い方が目の前の手に届く所に用意されてるのに、
いちいち文句つけてそれを拒絶し、どう考えても永久に勝ち目のない戦い方にばかりしがみつく。
それだけでもクソなのに、現実的に戦ってるカウンターを小馬鹿にして足を引っ張る。
もはやヘサヨこそが日本の癌だ。
ヘサヨと比べたら在特会ですらマシに見えるほどにヘサヨはクソだ。
ヘサヨだけはもう絶対に許してはならない。


http://twtr.jp/kuko_stratos/status/544044573744324609/conversation
http://twtr.jp/dd_hassie/status/544056871129067520
http://twtr.jp/Ussubot/status/504948900164157440
http://twtr.jp/yomimonoya92/status/543969311660851200
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/543965447721213955/conversation
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/544044573744324609/conversation
http://twtr.jp/kuko_stratos/status/544044573744324609/conversation
  1. 2014/12/14(日) 21:22:23|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全てのヘサヨは民主主義の敵だが、今回最もブチキレさせてくれた最低最悪の糞ヘサヨは @yanegon だ! こいつは国外追放とすべき | ホーム | 投票に行かない奴は「非国民」ではなく「非人間」だ。いっさいの人権を剥奪されるべき @kuko_stratos>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1989-909e7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
