kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度でも言うが、在日韓国人大虐殺事件が勃発するとしたら、犯人は在特会なんかじゃなくヘサヨと朝鮮国籍の連合軍だからな

http://twtr.jp/lala_flower010/status/542706560426704896/conversation

ヘサヨならびに「朝鮮国籍の在日」(以下「北朝鮮シンパ」と省略)の、「韓国籍の在日」および大韓民国に対する憎しみは異常。

凡人どもは「在日韓国人や大韓民国を異様に憎んでる奴らとは誰でしょう」との問いに「在特会を筆頭とするネトウヨ」と答えるだろうけど、それじゃ答えとしては不充分だ。
在特会らネトウヨも大韓民国や在日韓国人を憎んではいるが、そいつらよりもっと激しく憎んでる奴らがいる。
ヘサヨならびに朝鮮国籍の在日、略して北朝鮮シンパだ。
ネトウヨも毎日毎日朝から晩まで韓国ガー韓国ガーと韓国叩きばかりしてるが
ネトウヨの韓国叩きが半笑いなのに対し、北朝鮮シンパの韓国叩きは殺気に満ちててマジでヤバい。
北朝鮮シンパはネトウヨや在特会なんかスルーして、ネトウヨや在特会を批判してるカウンター勢と、そのカウンター勢に合流してる韓国籍の在日ばかり攻撃してる。
そして「日本人は北朝鮮に関するウソの報道を信じて北朝鮮ばかり攻撃してる」と騒いでいるが
北朝鮮に関する報道は全て真実だし
よく観察してみるとネトウヨは韓国や在日韓国人は叩きまくるが北朝鮮や在日“朝鮮”人はあまり叩いてない。
「北朝鮮の拉致ガー」とか、昔はともかく最近のネトウヨからはあまり出てこない。
まぁAという集団とBという集団の対立を煽って漁夫の利を得んとする第3の集団Cによる情報操作
なんてのは古典的な手口であるな。


  1. 2014/12/11(木) 20:53:36|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウンコ以下のゴミカスヘサヨだけは絶対に許してはならない | ホーム | 【ヘサヨ】 @tatu_k76 と @ShiraishiM1970 が戦略的投票はナンセンスとかなんとかホザいていたが絶対に許さない>>

コメント

普通に最初から北朝鮮シンパと書け
思想は国籍に必ずしも対応してない
ネトウヨ癖を抜け
  1. 2014/12/12(金) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/14(日) 11:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/14(日) 12:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1974-6e34adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
