kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年Twitter流行語大賞は「ヘサヨ」であるべき

ヘサヨは2011年からある言葉だから新語ではないが、本家流行語大賞の「集団的自衛権」も去年からノミネートされてて苦節2年目にしての受賞だからな。

今年はヘサヨが堂々と在特会擁護を表明し名実ともに「ヘサヨ=ネトウヨ」と証明された記念すべき年


ヘサヨがついにレイシストの一方的主張を無批判に垂れ流し根拠にしてカウンター勢を「転び公妨」「ハリボテ」と中傷しはじめる
http://togetter.com/li/657853

ネトウヨのデマを垂れ流した挙句在日にさえ「日の丸抱えた臣民」と言い放つヘサヨの倒錯的マイノリティ搾取体質
http://togetter.com/li/532423



これに出てくるタリGTはもう3ヶ月も失踪中。
前々からヘサヨ仲間から「態度が悪い」とか言われて集団リンチされてたようだが
たぶん原因は、ヘサヨには珍しく過激派やテロ組織を擁護“しなかった”からだな。
よって次にヘサヨ内部の総括リンチのターゲットにされるのは平沼センジとボージョミであろうと予測される。
ヘサヨの本質は「過激派擁護」なので過激派を擁護しないヘサヨはヘサヨ内部でハブられる。
ヘサヨがカウンター派を「警察の犬だ」と決めつけて叩くのもカウンター派が過激派を擁護しないから。
俺も一時期はヘサヨと一緒になってカウンターを批判してたけど
それはカウンター派の一部の態度からかつての内ゲバサヨクを連想し、てっきりカウンター側を過激派サヨクの後継者なのかと誤解してしまったからで
それでカウンターの奴らからは俺もヘサヨと見做されブロックされたけど
今では実態は逆でありヘサヨが過激派でカウンターが脱過激派であると正確に理解したのでもうヘサヨを許さないし
かつて俺がカウンターを過激派だと勘違いして叩いてたときも
ヘサヨどもは「カウンターは過激派ではないから」という俺とは逆の理由で叩いてたのだから
俺はヘサヨの仲間だったことは一度もないと言える。




  1. 2014/12/02(火) 22:30:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワロタ | ホーム | 「ブサヨは人の死を政治利用するなー!」と騒ぐネトウヨの政治臭プンプンは異常>>

コメント

それは強引すぎだろ
素直に謝れ
  1. 2014/12/03(水) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次にハブられるのはモジモジさんかも

https://twitter.com/mojimoji_x/status/540120036774387714
  1. 2014/12/03(水) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. #EGiAKMgw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1957-f2f0fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
