kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本においては仏教が正義で神道がウンコであるという結論に達した

「一個人」という雑誌で仏教特集やっててパラパラ眺めてたら意外と日本の仏教って凄いのな。
古代ギリシャの哲学者くらいには重要な人物がゴロゴロいるのな。
そんで日本仏教の各宗派の開祖とか聖典とかをズラッと並べた表があって
その最後に「ちなみに神道を比較すると」ってのがあって
見事にオチになってて笑える(ある意味笑えない)ので
そのページだけでも必見。
神道なぞマジで宗教でも何でもないただのゴミでしかないことがハッキリわかる。
つうか前々から神道を宗教扱いするのは世界中の全ての宗教に対する侮辱だと思ってたが正しかった。
あんなゴミカスが偉大な仏教を弾圧し今でも日本中あちこちに首なし地蔵とかあるのほんとシャレにならん
  1. 2014/12/01(月) 22:51:13|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<選挙に行かないということは虐殺に荷担することを意味する。ヘサヨはネトウヨ以上に邪悪な虐殺者 | ホーム | 2014年の嫌儲流行語大賞はほぼ「ま~ん(笑)」に決定。いかにケンモメンが生きる価値のないゴミクズかよくわかるな>>

コメント

>神道なぞマジで宗教でも何でもないただのゴミでしかないことがハッキリわかる。
>つうか前々から神道を宗教扱いするのは世界中の全ての宗教に対する侮辱だと思ってたが正しかった。

それ言うとあいつら「だろ?
だから靖国神社は最初から無宗教追悼施設であり憲法上問題ありません」
と返してくるだけだからやめれ。
  1. 2014/12/02(火) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

>古代ギリシャの哲学者くらいには重要な人物がゴロゴロいるのな。

それは思い上がり
  1. 2014/12/02(火) 15:47:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1951-b153e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
