kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の全てを真に公平な目で見れる稀有な人物=在日琉球人センパイが満を持してブログ界に進出したんだからお前らこぞって読者になれよな

http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/01/000421
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/01/014430
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/05/222437
http://nationoflequio.hatenablog.com/
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/25/132504
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/11/091824
久しぶりに見たけど相変わらず正論しか言ってない。

全てにおいて正論しか言わない在日琉球人センパイの唯一の欠点(?)だったのが
「なぜmixiなどというオワコンかつ閉鎖的な世界にいつまでもしがみついているのか?その正論をより広く多くの人々に伝えるべきではないのか?」
てのがあったわけだが、
気づいたらいつの間にかブログに進出してたのでついに欠点ゼロとなった。
みんな読者になるべき。これは命令だ。


http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/17/214033
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/14/122241
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/12/220627
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/09/032036
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/08/143108
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/11/06/230359

いやぁ流石だな、ニヤニヤが止まらないwww
凡人どもが「関係ない」とするものどうしを錬金術的に結びつけて化学反応を起こすのが在日琉球人思想の醍醐味だな。

これを見るとkinokocakeというキャラが何の影響を受けて誰のパクリなのかが一発でバレるので都合が悪いかもしれないのだがwww
  1. 2014/11/17(月) 23:44:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウヨサヨの幼稚さは異常 | ホーム | まちがい。女を心底バカにし暴力的かつ下品に支配しようとする男は、モテる。女は「壁ドン」に憧れたりして暴力的な男に支配されたがっている。お前らみたいな意識の高いフェミは少数派だからあきらめろ。>>

コメント

お前やっぱりここに影響受けてたのか
  1. 2014/11/18(火) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. ドカタmk2 #-
  4. [ 編集 ]

kinokoさんが進めるんでどんなもんかと思ってざっと読んでみたけど
琉球人としてヤマトとの視点の差異が興味深いのかなと思ったが
正直当事者としての沖縄絡み以外は、なんていうか普通だなぁ。

ヤマトと中韓の関係をメタ目線で第三者気取りで俯瞰ぶって語ろうとする割には
中韓への視線がネトウヨが喧伝してきた侮蔑的なまんまっていうよくある自称中立パターンだし

結局この辺は今やネトウヨ的なものはヤマト、琉球民族関係なく
「普通の日本人の価値観」なんだなぁって再確認させられてがっかりした
それなのに俯瞰して余裕ぶろうとする自称客観的なネトウヨパターンだから更に痛々しい

一番最近のエントリのアベノミクスの記事もこれまたよくある
「政治と経済は別、左右関係なく考えるべき。アベノミクスが失敗なら対案は?」っていう
何にも言ってないに等しい記事だったし
「オレはニライカナイを気付いたら超えていた」って発言が今回もあてはまるというか
キノコさんのほうが論評も意見も賛成反対抜きにして際立ってると思う

まぁ最近のキノコさんはブログに戻ったせいなのか
へサヨというかサヨクへの憎悪が強すぎて反サヨ成分が多いから
オレが勝手にキノコさんに期待してる幻想以上にキノコさんがバックラッシュ起こしてるのかもしれない
  1. 2014/11/18(火) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1915-4e21b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
