kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男根主義者が己の脳内にしかいない架空の「フェミ」を叩き、現実の人間から論破されるや人格攻撃で逃亡し、勝手に勝利宣言 #hijitsuzai

俺はエターナル東方的な文脈における腐ェミ叩きなら許すが
こういう系統のは許さない。
「気持ちはわかりますが」とかわかりもしねーくせに冷静ぶるのもまたムカつく。

http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533197282099740673
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533263895675158528/conversation
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533276973313708032/conversation
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533266724456386560
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533211946216980480/conversation
http://twtr.jp/pukupukumm/status/532973009816924161http://twtr.jp/Eikoyamashita/status/533246424511954945
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533195771747659776
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533197282099740673
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533263895675158528/conversation
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533276973313708032/conversation
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533266724456386560
http://twtr.jp/ganbare_zinrui/status/533211946216980480/conversation


その「海外のフェミ」で「普通に知人」なんてのが仮に実在したとしてそれはそいつ1人がアメリカにも腐女子文化があることを知らなかっただけの話だし
腐女子向けBLは「暴力」ではないのだが?

これもまた、もしも「LGBTを性的妄想に使うのは搾取でありLGBT差別」という文脈で「暴力」と言ってるのなら同意するけど
単に男向け暴力ポルノを正当化したいだけの目的で「女もBLガー」とか言ってるだけなんでいっさい同意しない。
性暴力ポルノそのものを否定するのではなく「性暴力ポルノで男が攻撃された」と解釈して反発して「女も性暴力ポルノを消費してる!」と責任転嫁しつつ
「性暴力ポルノは男だけのものではない。よって男は悪くないし性暴力ポルノも悪くない」というアホな結論になる。
問題の本質は性暴力ポルノは人権侵害なのだという話なんだから仮に女向けの性暴力ポルノなんてものが実在したとしても
「男向けだろうと女向けだろうと性暴力ポルノは全て人権侵害だから禁止すべき」という結論にしかなりえないはずだし
こいつを論破した人々も「男だろうと女だろうと被害者は被害者で加害者は加害者だ」としか言ってないのに
このバカにとっては「男が攻撃された」という幼稚で矮小化で視野狭窄な解釈しかできないので
それで自分のほうが「論破」したつもりになってやがる。


また勝手に空想上の「海外のフェミ」を妄想したから現実の海外はこうだぞと教えてやっただけのことを
「海外在住を鼻にかけてる」などと解釈する反知性主義の開き直りも許し難い。


http://twtr.jp/Eikoyamashita/status/533269898190135296/conversation
http://twtr.jp/Eikoyamashita/status/533269217270038528/conversation


つうか本当にただ「その海外のフェミとは誰ですか」と聞かれたら「誰々さんです」と答えればいいだけなのに
答えられないなら「捏造しました。ごめんなさい。」とあやまれよほんと
  1. 2014/11/16(日) 22:23:51|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<茨城が工作員の本拠地であることがバレた | ホーム | プリキュア監視スレ>>

コメント

国連から司法が中世って言われてる日本で海外在住の人から指摘への反論に出てくる言葉が「国際感覚」って(笑) 
「日本は欧米と違ってエロや性暴力ポルノの自由がある先進国だから性暴力ポルノの自由のない後進国から指図される謂れはない」とでも思ってるのか
  1. 2014/11/16(日) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1909-03daab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
