kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュア監視スレ

冒頭のニュース、幻影帝国のほうが被害者でプリキュアのほうが世界征服の野望をもった悪のテロ組織であることがあきらかになったな。
桃太郎の昔話が実は鬼が先住民族で桃太郎が植民地帝国主義の侵略者だったという説を思い出した




http://twtr.jp/Pichipichi0343/status/533767645108002816
やっちまえオレスキー!プリキュアなんてぶっ飛ばせ! #nichiasa

http://twtr.jp/wakegiwake/status/533767647880433665
ここまで切羽詰まった相手でも負けてあげる気が全くないプリキュアに子供特有の残酷さを見る #nitiasa

http://twtr.jp/anne408/status/533767652301213696
休日は引きこもってプリキュアですぞ

http://twtr.jp/rim4746/status/533767656763965441
頑張れ!幹部たち! #プリキュア

http://twtr.jp/engage08/status/533767655526629376
プリキュアの敵に後がないパートはサニーVSウルフルンが激あつすぎた

http://twtr.jp/kurosisyo/status/533767655509860352
しかし、光が丘ってデジモン騒動起きたり、プリキュアの敵が攻めてきたり、騒がしいところだな

http://twtr.jp/sasacat/status/533767660039729153
プリキュア、ファッションセンスが70年代ぽいし、台詞が働き過ぎて疲れた中高年みたいだし、ちびっ子が置いてきぼりになってないか心配。

http://twtr.jp/kei_os_/status/533769051072233472
なんでプリキュアで仁王立ちってこんなに似合うんだ

http://twtr.jp/sasasalll/status/533769040968179712
ふと思い立ってプリキュア ブルーで検索したら予測にクズって出てきてわろたww

http://twtr.jp/ame_nin/status/533769037797277696
プリキュアもう宇宙いく時期なのか。今年は早いな…




あと敵幹部がリフレッシュされる時期な。

そして女の集団が仁王立ちで立ちはだかってる構図が喚起する恐怖感は異常




08:37特製ハンバーグ定食がウンコ定食にしか見えない

08:38どいつもこいつもサカリがついた発情期だな

08:40これは死亡フラグというか裏切られフラグだな。イジメにあいそう

08:42オレスキートリオの悲壮なレジスタンスは侵略者プリキュアの側から書かれた歴史ではただのテロとされるであろう

08:44「せっかくの休日に外に出るなんて信じられませんなぁ~」←正論すぎてワロタwwww

08:56クイーンミラージュ様は蛸壷屋のメンタリティ

08:56女の集団が仁王立ちで立ちはだかってる構図の恐怖は異常

08:59ついに報復の空爆→地上軍投入か。いよいよリアルに悪の帝国はプリキュア側であることが明確になった

09:00「う」で始まる単語だと?絶対9割くらい「うんこ」で埋められてるだろこれ
"う"で始まる単語、頭に浮かんだのは?に答えました。
答える

09:02次の新プリキュアのタイトルは うんこぶりぶり!下痢糞ブリキュア! であるべきだと何年も前から提案し続けているのだが

  1. 2014/11/16(日) 08:35:09|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男根主義者が己の脳内にしかいない架空の「フェミ」を叩き、現実の人間から論破されるや人格攻撃で逃亡し、勝手に勝利宣言 #hijitsuzai | ホーム | 言い忘れてたけど、京都大学に潜伏してる中核派を家宅捜索した警視庁公安部はもちろん完全に正義だし、これを批判したブサヨも全員ガサ入れくらうべきなのは言うまでもない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1906-d6b8d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
