kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どついたるねん信者「差別に反対するのは危険思想」

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1888


コメント欄に信者乱入

だが本編および
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1888
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1890

これら続編で紹介した様々な人々によって
既に完全に論破されてる詭弁を性懲りもなく繰り返してるだけ。

いずれにせよ差別を「差別ではない」と言い張り
差別よりも差別に反対するほうが悪だというこういう考え方は消滅させなければならない。



というわけで、どついたるねん糾弾ツイート集の追加分



http://twtr.jp/zokkuwolder/status/532678692627955712
http://twtr.jp/mocoride/status/532710317923393536/conversation
http://twtr.jp/Hinalab_fv/status/532635984983126017
http://twtr.jp/JahLwL/status/532618992167288833
http://twtr.jp/JahLwL/status/532633400046137344
http://twtr.jp/JahLwL/status/532625973888290816
http://twtr.jp/JahLwL/status/532623943811612673
http://twtr.jp/JahLwL/status/532622084266921984
http://twtr.jp/JahLwL/status/532620099220295683
http://twtr.jp/JahLwL/status/532619619819728896

JahLwLの論は差別表現だけではなくポルノその他にもそのまま当てはまる。差別をポルノと入れ替えればまんま卑実在厨批判にも使える。
だが差別に反対しどついたるねんを糾弾してる人々の中にもポルノとなると急に「表現の自由ガー」とか言い出して擁護する奴らが混じってそうとか考えたらまた鬱になりそうになった。
あと「反差別だからセックスワーカー()差別にも反対」という詭弁でポルノ擁護したりとかさ。
エロだけは別腹なのかと。スイーツのごとく。
JahLwLがそうだということはないとは思うけど本人の他のツイートを見ると恋愛至上主義者()であるらしくそこだけがひっかかる。
とはいえもちろん、どついたるねん批判に関しては全面的に正しい。


http://twtr.jp/zokkuwolder/status/532543653374197760/conversation
http://twtr.jp/mcatm/status/532538270614183937
http://twtr.jp/ahilldon/status/532537433842139137
http://twtr.jp/pulsemod/status/532531978906501122
http://twtr.jp/obakemania/status/532530496031297536
http://twtr.jp/poem_japan/status/532521012689006592/conversation
http://twtr.jp/Maxx_2015/status/532516345523351552
http://twtr.jp/DECKREC/status/532503297731481600/conversation


最初のとき俺は「昔の泡沫イカ天バンドみたい」と言ったけど
イカ天に出たバンドで本当に泡沫すぎて名前も忘れたし審査員からも視聴者からも全く評価されてなかったどうでもいいバンドなんだけど
おちゃらけたコスプレして「♪私の彼氏はインド人~」とかやってた奴らがいてさ。
それと同じバンドか別のバンドか忘れたけどラストエンペラーみたいなコスプレして「謎の中国人チン・ポクサイ」と名乗るメンバーがいて司会の三宅裕司に「そういう若気の至りは後で絶対後悔するぞ」というありがたいアドバイスを受けてたりしたけどさ
俺は当時それ見て「こいつら、もしインド人や中国人が見てたら嫌な気持ちになるとか想像できねーのかな」と思ったもんだけど(俺の原点だな)
そう思ったのは俺1人だし、そんなふうに考える俺のほうがキチガイって風潮だったから
「悪い意味で中国人」がハッキリと「差別だ」と指摘する人がこんなにいるなんて世の中変わった(良い方向に)なと感慨深い。
それでもいまだに「たかがそのくらいで差別とか(笑)」という反応する奴らのほうがはるかに多いからまだ油断はできない。

そんなイカ天なんて大昔の深夜のマイナー番組なんか引き合いに出さなくても現在に至るまでバラエティー番組とかお笑いとか差別だらけだよな。

CMとかでも最近だと皿ナントカいう奴のトランスジェンダー差別ギャグとか
「インド人無視カレー」とかいろいろあった。
そのたび「表現の自由ガー」とか「この程度で差別とか言われたら息苦しい世の中になってしまう」とかくだらない詭弁で擁護する輩がウジャウジャ湧いてきて
ことごとく論破されたが
論破されてる自覚がないから何度でも奴らは湧いてくる。



http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/532829090277888000/conversation
いつの間にか橋上が予想以上にヘサくなっててがっかり

http://twtr.jp/epilepil/status/532783672735195136
ぜんっぜん違いますわな
  1. 2014/11/12(水) 21:59:04|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「○○党に期待してるのか」という発想しかできない中世臣民は民主主義というものを理解してないから選挙権剥奪してやればいい | ホーム | どついたるねん問題つづき もうサブカルを甘やかすのは禁止しよう>>

コメント

「論破された自覚がない」←まさにまさに。
差別とかジェンダーの話でとっくの昔に反証されてることを得意気に(あるいは本気で知らないのか)聞いてくるバカが多過ぎるよな。
その道で長い間生きてきた先人達を相手に今北産業の付け焼刃発想をぶつけて黙らせられると思ってる夜郎自大もいいところ。歴史修正主義というのか
  1. 2014/11/13(木) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/14(金) 07:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

橋上さんは最近マジでどうしちゃったの
まあ最初からなんだかんだ言ってきのこさんのこと下に見てる感はあったけど
  1. 2014/11/14(金) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「界隈とは距離をおきます」で自分もブロックされちゃって寂しい限り
  1. 2014/11/14(金) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. 鮫島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1894-bf618416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
