kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりガールフレンド(仮)は狂ってる(←誉め言葉)

だめだこりゃ


01:56どこから食材が湧いてくるんだよ

01:57てっきり女子高かと思ってたらいちおう男もいるけど男は一言も声を発しないのな

01:58これだけ悪の限りを尽くしといてそのたび紅茶飲ませるだけで許されるってことはやはり茶に何か仕込まれてんなこれ

02:00これ午後の授業全部潰して夕方くらいまで学食やってるよな。夕陽さしてるし

02:02これ何の宗教だよってぐらい全員ガンギマリなのだが

02:03次回も食いモンかよ。色気より食い気(性欲より食欲)

02:05原作ゲームのCMで「恋愛ゲーム」とか言ってんの違和感ありまくり。男が一言も声出さないんだもん恋愛要素ゼロとか以前の問題

02:06男はもう虫ケラ以下なんだな








どうでもいいけどmixiは相変わらずネトウヨの巣窟でキモイ。

あと、つぶやきネタのお題に「伝説のバンドといえば?」ってのがあって
いまだに「ラムー」とか「ずうとるび」とか言ってりゃ面白いと勘違いしてるダサ坊が多すぎて相変わらずレベル低っ
ちなみにラムーもずうとるびも現在では音楽的に真面目な再評価の対象になってるわけだが
ザ・グッバイとかもな









ああなんで急にmixiの話になってるのか謎なのか

Twitterを永久追放されたわけだけどアニメ実況にはやはりTwitterとその亜流が使いやすいから
アニメ実況だけはmixiのつぶやきを利用して後でまとめてこっちにコピペすることにしてんの
  1. 2014/11/10(月) 01:54:08|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう二度と反米ブサヨ様には絶対に逆らいませんm(_ _)m | ホーム | 「しずかちゃんのお風呂シーンが検閲はいるって良いことって思う」←正論。エロは弾圧あるのみ #hijitsuzai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1883-c98b9afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
