kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学内の過激派を捜査するため潜入した公安を不法侵入だと叩くヘサヨは、筑波大の芸バー中止も「大学の自治ガー弾圧ガー検閲ガー」と叩いて芸バー擁護するの?

擁護しそうな勢い

http://togetter.com/li/740470

中止になった筑波大「芸バー」は何が問題なのか
http://blog.m.livedoor.jp/dj_kinako/article/41643346?guid=ON
ハレの日とケの日、筑波大「ゲイバー」とハロウィンについて感じたあれこれ。
http://togetter.com/li/739211
筑波大学「芸バー」中止
http://togetter.com/li/738883



ハレの日だから民俗学的にどーちゃら言ってる奴とかほんとクソ。
「性的だから」批判されてるのではなく「差別だから」批判されてるのだっちゅうに。
また、セクマイ差別であると指摘しつつも「メイド喫茶ならともかく」とか言ってるのもいるけど
メイド喫茶だって女の立場からすれば差別と感じてキモイだろうに
自分と違う立場の身になって考えてみるってことがいっさいできない人間が多すぎだよな。
差別についても差別されたことない奴には差別の存在を認識することすらできないのか
全ての人の立場がフラットだと思い込んでる。
だから何をやってもシャレで済むと思ってる。

こういうのもヘサヨは「大学の自治ガー」とか言って擁護するのかな。
擁護しそうな気がする。
検閲がどうちゃら言ってるのもいるし。
  1. 2014/11/08(土) 23:15:41|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「しずかちゃんのお風呂シーンが検閲はいるって良いことって思う」←正論。エロは弾圧あるのみ #hijitsuzai | ホーム | 公安はナメられない組織でなければならないし、公安がロクでもないのかロクでもあるのかにかかわらず、ブサヨがもっとロクでもないことに変わりはない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1882-699c9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
