kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極左だろうが極右だろうが関係ねえよ!中東に行って現地の少数民族を虐殺しようとしてる奴を阻止して何が悪いんだよ!

http://twtr.jp/mojimoji_x/status/530295477753765889


うるせーよもういいかげんにしろよサヨクは。

じゃあ日本人が中東に行って現地の少数民族を虐殺することを止めなくて良かったというのかよ?
言うんだろうな、弾圧ガー弾圧ガーと騒いでたから。

だからお前らは何がしたいんだよ。
本当に戦争や差別や人権侵害に反対してサヨクやってるっていうなら
中東の独裁者が一般市民を虐殺したり
中東のテロ組織が少数民族を虐殺したり
そういうのも批判するべきだろうに
なぜか海外の話になると独裁者やテロ組織を擁護する。
要は「反米無罪」なのであり
サヨクは単にアメリカが嫌いなだけにすぎない。
そういうサヨクの偽善やダブスタが許せなくて許せなくてたまらないので
公安には是非ともサヨクを1人残らず潰していただきたい。
  1. 2014/11/08(土) 22:35:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の国なら京大はテロ組織認定されて破防法を適用されるべき。もちろん京大擁護したTwitterのヘサヨも全員テロ特措法。 | ホーム | ヘサヨ「人命なんかより左翼イデオロギーのほうが遥かに大事だから、災害が起きても被災者を見殺しにするべき」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1880-2bf488d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
