kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしろ警察不信病にこそ付ける薬なし。警察叩いてる奴は全員強制的に精神病院の隔離病棟の鉄格子の中にブチ込まれるべき

http://twtr.jp/yunishio/status/530984251936632832
http://twtr.jp/mojimoji_x/status/530957849933799424/conversation

俺も以前は警察に不信感があった。
だが今は違う。
もちろん警察は冤罪とか隠蔽とか悪いこともいろいろやってるけど
それは個々の悪事を個別に批判すべきであり警察そのものを否定してたら世の中は悪党どもの天国になってしまう。
一般市民にとっては地獄だ。北斗の拳のようなモヒカンヒャッハーワールドだ。
ヘサヨはそういう世界を望んでいるのか?
「警察がいなくなってもそんな世界にはならない」などと甘い夢を見ているのだろう。
しかしヘサヨはヤクザやヤンキーDQNや凶悪犯罪者やテロリストやカルト教団を擁護してるので
本当に世の中がモヒカンヒャッハーワールド化することを望んでいるのかもしれない。
そうなったら真っ先に潰されそうな貧弱インテリのくせに。
やはり間違いなく日本は自由と人権を保護する民主主義国家であり
その自由・人権・民主主義の守護者である警察に噛みつくということは
サヨクとか反体制ってのは自由・人権・民主主義を否定し社会をモヒカンヒャッハーワールド化しようと目論む邪悪な存在であると認定するしかない。

つうかほんとヘサヨは何がしたくてそんなにギャーギャー騒いでいるのかわからない。
騒ぐこと自体が目的なのだろう。
反体制ごっこがしたいだけ。

いわゆるカウンター派はそういう古いサヨクと違って「原発をなくす」「ヘイトスピーチを止める」という具体的な目的に沿って活動してきた。
ヘサヨがカウンターを憎みその足を引っ張るのは具体的な目的が完遂したらもう反体制ごっこで遊べなくなるからだろう。
だからそういう甘えた古いサヨクをブルドーザーで駆逐するとしたカウンター派は絶対的に正しい。




http://twtr.jp/gaitifujiyama/status/530992510307291137

で?
だからなんなの?
甘えてんじゃねーぞ!
お前らヘサヨがそうやってブーブー文句タレるだけで何もしてない間に
カウンター派は不当逮捕されるかもしれないリスクを背負いながら警察にちゃんと
「お前らは逮捕すべき奴らを逮捕しろ、逮捕しちゃいけない人を不当逮捕すんのやめろ」と面と向かって直接抗議し続けてるんだよ!

その勇気ある行動を、何もしてない奴らが「権力への迎合」とか言ってヘラヘラ嘲笑してやがる。
それが許せなくて許せなくてたまらないという気持ちにならないほうがおかしい。
もうヘサヨは絶対に許さないし、ヘサヨを許せという奴も許さない。
  1. 2014/11/08(土) 04:17:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヘイトスピーチ法規制に賛成かヘイトスピーチが蔓延する世の中にするのが賛成か」っていう選択肢しかありえない | ホーム | 俺はヘサヨのこういうヌルい馴れ合いが許せなくて許せなくてたまらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1871-eda098c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
