kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヘサヨ】だから公安は怖いのかマヌケなのかどっちなんだよ

http://twtr.jp/chervbim/status/529850053909696512
>前にも言ったことだけど公安は普通の警察とはぜんぜん違う組織だよ ナチで言やゲシュタポ、日帝で言えば特高警察 端的に弾圧と恐怖政治の実行部隊だからね

http://twtr.jp/raurublock/status/529838158670598145

>京大で捕まった公安の人、携帯にLINEで「離脱しろ」ってメッセージが来てるとこまで学生に見られてたのか。こう言っては何だが、コンテンツとして面白すぎる

http://twtr.jp/shouwayoroyoro/status/529535000438247424

>革マル又は民青主催のイベントがある時、早稲田の近くには必ずタコ焼き屋台が出店された。そのタコ焼きがあまりにマズイので、これは焼き慣れていないに違いないということになり、いつしか「公安タコ焼き」と呼ばれるようになった。今思い出してもマズかった。





そんなゲシュタポや特高に匹敵する恐怖政治の実行部隊がなんでこんなにマヌケなの?
逆にそれナチスを矮小化してないか?

ほわせぷシリア事件のときからずっと公安ナメられ続けてるけど
ヘサヨが大袈裟に拡散してるオドロオドロしい恐怖のイメージとマヌケな実態とずいぶんかけ離れてないか?



もちろん俺は怖い。
怖くて怖くてたまらない。
マヌケな公安は全然怖くない。
公安が怖くないことが怖い。

いま国内外からかつてないほどヤバいテロ組織が何かやらかすかもしれない差し迫った危機なのに
公安がこんな学生ごときにナメられるほど弱くてどうするんだ?

世界中のギャングやテロ組織に「ジャップのポリスはガキどもにボコられて逃げ回るほど弱くてマヌケらしいぜ」と知れ渡ってみろよ
東京オリンピックの前に東京テロリンピックが開催されちまうわ。


警察や公安は国民にとってもっともっと恐ろしい存在であるべき。
国民にとって恐ろしい存在なら国民に危害を加えようとする輩にとっても恐ろしい。
そうじゃなきゃテロや犯罪に対応することはできない。

ナメた学生どもや、ネットで警察や公安の悪口書いてるブサヨどもなんか片っ端から逮捕しちまえよ。
警察ナメるとただじゃ済まないぞというのを態度で示してくれ。

そうして俺達みたいな善良な市民を安心させてほしい。
テロの恐怖に怯えて震えてる善良な市民を。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 22:09:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国民の総意「公立行けるように勉強しろよ笑 」 | ホーム | 刑事に膝で馬乗りになって制圧した後、何時間も教室に監禁した犯罪者は逮捕されるべきであり、そんなもんを「大学の自治権」などと擁護する奴らも逮捕されるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1860-49f201b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。