kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん犯罪セクハラGAIJINは許されないが、GAIJINと見るや舞い上がってすぐヤラセるバカ女も悪い

http://twtr.jp/hirougaya/status/529940066798272512

よく「性犯罪の被害にあう女も隙があるから悪い」というセカンドレイプ的発言をするゴミカスミソジニーキモヲタがフェミに叩かれてるけど
それはもちろんゴミカスミソジニーキモヲタのセカンドレイプ発言が悪いにきまってるし
実際に性犯罪の被害にあった女性は全く悪くない。

だがGAIJINが日本人女性を「すぐヤレルwwwwww」と見下す背景には、本当にGAIJINにはすぐヤラセるバカ女の存在がある。
このバカ女どもは「被害にあった」とは思っておらず憧れのGAIJIN様とヤレて喜んでるので性犯罪の被害者とは一緒にできない(いや客観的に見れば「被害者」なのだが本人達がそう思ってないので)

これを「本人達が幸せならばそれでいい」といって放置しちゃいけないのは
そういうGAIJINフェチのバカ女のせいでそれ以外の日本人女性もGAIJINどもの被害にあうからヤバい。

たぶんフェミやヘサヨはこういう現実的なマトモな意見すら「ミソジニーだ!女性差別だ!」「排外主義だ!GAIJIN差別だ!」と騒ぐのだろうな
  1. 2014/11/05(水) 20:15:46|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刑事に膝で馬乗りになって制圧した後、何時間も教室に監禁した犯罪者は逮捕されるべきであり、そんなもんを「大学の自治権」などと擁護する奴らも逮捕されるべき | ホーム | 京大の過激派も京大の件で公安をバカにしてるリベサヨも全員逮捕されるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1857-b4c2742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
