kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちがい。反米リベサヨは「絶対的な悪」。絶対的な悪なので、当のアメリカ自体が悪であるのか正義であるのかとは全く無関係に、反米リベサヨは悪。

http://twtr.jp/fabricedelamort/status/529104522593857536/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/529070852835258368
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/529095272752611328
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/529078965239951361
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/529071777784160256

あくまで「反米リベサヨ」が悪なのであって、アメリカそのものが正義か悪かは全く関係ない。
アメリカが国家として実際に何か悪いことをしている場面においては、そのアメリカを攻撃している反米リベサヨが相対的に正義のように見えるだろう。
だが反米リベサヨは「アメリカが悪いことしたから叩いてる」のではなく「いつもアメリカを叩いてる」のだ。
たまたま偶然アメリカが本当に悪いことしたタイミングと合っただけで
悪いことしてようが良いことしてようが常に四六時中「アメリカだから」という理由で叩いている。
よって反米リベサヨが例えばイラク戦争のときいつもと同じアメリカ叩きをしてたとすると
たまたまそのときだけその反米リベサヨを見た人は
「この人は戦争に反対し無辜の民の人権を考えてる正義の人だ」と錯覚してしまう。
だがその同じ人物がマララのノーベル平和賞受賞に関しても「アメリカが悪い!」と主張し(そもそもノーベル賞ってアメリカが出すもんなのか?とかも反米リベサヨには関係ない)
マララを銃撃したタリバン側の言い分を絶賛するのだから
どう見ても反米リベサヨは単に「アメリカを叩きたい」というだけで反戦も平和も人権も本音は「どうでもいい」のがすぐバレる。
アメリカが関与する戦争にのみ反対し、無関係ならスルーだし、
反米勢力によるテロや虐殺はどれほど無辜の民を犠牲にしようとも「アメリカが悪い」として正当化する。
それが反米リベサヨだ。

橋上はアメリカを「民主主義が成熟した国」としつつも、やはり戦争とか経済的覇権主義とかそういう点は批判すべきと考えているのだろう。
だが「反米リベサヨ」ってのはその「成熟した民主主義」も含めてアメリカだったら何でもかんでも叩くのだ。
あいつら「自由とか人権なんてのは西側の価値観だから押し付けんな」とか言って反米国家における人権弾圧を文化ガー伝統ガーと必死で擁護してるだろ。


あと俺が今「恐怖」に突き動かされてるという指摘もさすが橋上だけあってバッチリ当たってる。
だが俺が心底恐怖してるのは警察(笑)とか国家権力(笑)なんかじゃないぞ。
俺も良い子じゃないタイプの人間なので警察を見るたび逮捕されると思ってビビって生きてきた人生だったが
いま世の中で最も恐ろしい存在すなわち反米リベサヨの前では警察なんかちっとも怖くない。
大袈裟ではない。
反米リベサヨは、無辜の民を斬首処刑して晒しものにしたり、女子供を誘拐して性奴隷として売買したり、マイノリティを虐殺したり、
そういうことをしてる奴らを「全く悪くない」と本気で信じて擁護しているのだ。
そんな奴らがこの日本にウジャウジャいるという現実の前では他に怖いものなんて何もないし
反米リベサヨの増殖によって社会のモラルとか人権の尊厳とか近代的社会を支える価値観の全てが物凄い勢いで崩壊してること
それを誰一人ヤバいと思ってないばかりかそんな現象が進行していることに気づいてすらいないこと
これはとてつもなく恐ろしいし
この流れを止めるためなら警察も公安も自衛隊も一丸となってテロ擁護者の摘発に取り組んでもらいたい。もうウヨとかサヨとかこだわってる場合じゃない。
これはもうエボラより放射能よりPM2.5より物凄い勢いで社会を蝕む。



見よ
http://twtr.jp/melikejaponya/status/528897962399645696

この邪悪なISISを擁護する輩、それが反米リベサヨだ。
反米リベサヨのアメリカ叩きがたまたま偶然「アメリカが本当に悪いことしたとき」と一致してようがなんだろうが
そんなものは「アメリカも悪いが反米リベサヨはもっと悪い」というだけの話にすぎない。
  1. 2014/11/03(月) 23:19:38|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【東京ミュウミュウ】今にして思うと2002~4年くらいって夢のような時代だったな | ホーム | 池上彰がISISを擁護。ヘサヨがネトウヨと一緒になって「大日本帝国占領下の朝鮮では人々が幸せに暮らしていた」とか言い出す日も近い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1849-b1c2a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
