kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hotoriガサ入れ

http://twtr.jp/hotori/status/529017977551601664
http://twtr.jp/hotori/status/529019714094129152
http://twtr.jp/hotori/status/529022168995069952
http://twtr.jp/hotori/status/529025648954585088
http://twtr.jp/hotori/status/529028540734246912
http://twtr.jp/hotori/status/529029600332873728
http://twtr.jp/hotori/status/529031210534567936
http://twtr.jp/hotori/status/529032743871463424
http://twtr.jp/hotori/status/529033230834360321
http://twtr.jp/hotori/status/529036993439596544

俺はコイツがISIS擁護発言をしたことが許せなくて許せなくてたまらないので「逮捕されるべき」だと何度も指摘したけど
まさか本当にガサ入れくらうとは思ってなかったし
思ったことが現実になってみるとあまり良い気分はしない。
「ざまあ」とか言えない。
コカインどーちゃらの容疑もどこから来たのか意味不明。
俺はhotoriを10年以上観察してるけどそういう“違法な”ヤクブツに手を出した形跡なんかいっさい有り得ない。
いろいろ変なことはやってるけど合法な範囲だし
なんとなくだけどコイツのセンスからしてコカインとかそっち方面のことは「ダサい」とか思ってそう。
警察はそのへんの微妙なセンスの違いを見分ける知識とかないよな。
ワルいもんはみんな一緒くただと思ってて、同じワルでもいろんな流派みたいのがあってその流派によって文化や価値観がそれぞれ違い、流派ごとに対立してたり生息範囲が違いすぎて接点ゼロだったりすることをいくら説明しても理解しようとしない。
しょせん脳みそ筋肉メンだから。
他にコイツはロリコン正当化発言もしてるけどそれらも含めて
逆に危険思想を持ってるだけで即逮捕という法律ができれば、有り得ない容疑で無理矢理ガサ入れ→別件逮捕なんていうツッコミ入れられそうなことを警察がわざわざする必要なくなる。
ネットの書き込みそのものが動かぬ証拠なのだから。
コイツはISISに何らかの支援を実際にしているかのように仄めかすツイートをしていて
それはたとえ本当は何も具体的な支援はしてなかったとしても
そういう発言をすること自体がテロに荷担する行為であるとして取り締まる法律を
なぜオウム事件の段階あたりで施行できなかったのか
やはり日本は警察も民衆もみんなテロに対する認識が甘い。
よって今回のガサはIS関連とは全く関係ないと見る。
ほんとIS擁護発言の件はマジで警察に通報してやりたかったんだけど
そんなの警察は絶対真面目に聞いてくれないの知ってるしそんなことで通報したら逆に俺のほうが疑われて逮捕されそうな気がしたから通報なんかしてないよ。




【想定の範囲内】天野邊 @hotori もISIS擁護【案の定】
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1520
ところで @a_terass には @hotori を茨城県警に通報する義務がある
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1651
人類はISISに勝てない。ISISが世界を支配する
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1689
また @hotori が厨2病起こしてテロ擁護。反米やめたら救われるよ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1750
天野邊 @hotori のマララ陰謀論妄想がエスカレート。hotoriの脳内ではマララは「ムスリムをぶっ○せ!」「全ての男をぶっ○せ!」と叫び世界最終戦争を観覧してるのだそうです。アホか。
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1690
反米ブサヨは311以前は総じて原発推進派だった。「原発は対米自立のエネルギー」という幻想wwwww
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1285
【ツイジメ】ヘサヨが得意の北朝鮮擁護で法政文連と内ゲバ(笑)その論理だとナチスも大日本帝国も擁護せざるをえなくなるのだが?
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=752
【閲覧注意】この危険人物をなんとかするべき
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=838
つうか誰か@TrinityNYC対@hotoriとか@TrinityNYC対@rom_emonとか@TrinityNYC対@huratiとかのカード組んでくれよ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=910
hotori先生が語る北朝鮮の光と闇
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1284
汁ポン、卑実在厨のくせに生意気にも珍しく正論を吐く #hijitsuzai
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1507
天野邊先生 @hotori 、ニラと野間を(やっと)叱り飛ばすも、結局最後は甘やかす
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1521
天野邊@hotoriがまたISISを擁護。公安はコイツんとこにもガサ入れしに行くべき
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1580
茨城県警にテロ対策課ってあるの? ただちにコイツを通報してやるのが市民の義務であり、コイツを救ってやれる唯一の方法でもあるのだが?
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1615
誰か茨城県警とコンタクト取れる人、マジで今すぐコイツのこと通報してくれ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1636
SF作家でクラブDJでオタクの天野邊、クルド人虐殺に共感
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1637
SF作家でクラブDJでオタクの天野邊、少数民族の女性を誘拐してレイプして性奴隷として売買する組織を熱烈擁護
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1638



ちょっと見逃してたツイートがあった


http://twtr.jp/hotori/status/528970147441033216
http://twtr.jp/hotori/status/528967073163001856
http://twtr.jp/hotori/status/528973454851051520
http://twtr.jp/hotori/status/528983852354531328/conversation

案外真相はショボいもんなのかもしれない。



ちなみにhotoriの最近のツイートで最も背筋が凍ったのがコレだ

http://twtr.jp/hotori/status/522277345537716225
>「間もなく、誰もがこんなごちそうをあたりまえに食べられる時がくる。」

テロ予告かと思った。
IS擁護発言やロリコン正当化発言もヤバいが、これほどリアルに恐怖を感じパニック状態に陥るほどヤバい発言は他に考えられない。
一般人はこれのどこがそんなに恐ろしいのか理解できないだろう。
俺のほうが異常な被害妄想厨に見えるだろう。
それは警察も同じだ。
どうせ一般市民も警察もみんな歴史を何も学ばないから、これがどれほど恐ろしいテロ宣言であるか見抜くセンスなんかないだろう。

「間もなく、誰もがこんなごちそうをあたりまえに食べられる時がくる。」

この理屈で20世紀に何億人もの人民が虐殺されたんだよ。
何億という単位だぞ。

人類史上最大の、他とは比較にもならない規模の超絶巨大ジェノサイドを実行したのは、共産主義だ。
いまだに共産主義を支持してる奴は1人残らず逮捕されなきゃならない。
  1. 2014/11/03(月) 10:43:50|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨ涙目→ 「現地では実は支持などされていない政治的イスラミズムへの、西洋における『リベラル』の間での反知性主義ゆえの支持・承認」 | ホーム | さんざん文句つけといてなんだけどまた何年ぶりかで月曜の朝がキツくなりそうでヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1843-ff0eeb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
