kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨが @senji11 の陰口をたたきつつアルカイダ擁護論を擁護(ややこしい)したときのログを発掘した

http://twtr.jp/senji11/status/528814615015063552/conversation

senji11は4トロ擁護はウンコだけど海外の過激派についてはヘサヨにしては珍しく擁護しない。
ゆえにヘサヨから陰口たたかれてる


こないだチラッと予告したのコレ

http://twtr.jp/rom_emon/status/290759652482875392/conversation

だから「反オウムヒステリー」なんかねーっつの。
オウム擁護ヒステリーしか見たことねーわ。
これ掘る過程でヘサヨの他のアルカイダ擁護を芋づる式に掘った

http://twtr.jp/rom_emon/status/199141497268994048
http://twtr.jp/rom_emon/status/209938597959319552
http://twtr.jp/rom_emon/status/359028944709750784
http://twtr.jp/rom_emon/status/423865808867958784


kazukazu881はISIS擁護論を批判してたから信用してたけど
ちょっと前までアルカイダについてはこんなにヘサってたのか








ちょい関連

【4トロ】サヨクもしょせんはマッチョ主義
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1799
パーントゥは暴力的だから禁止されるべき。文化ガー伝統ガー信仰ガーと言っとけばどんな野蛮な暴力も許されるかのようなヘサヨ的価値観相対論はサブカル臭いから潰されるべき
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1563
平沼センジさんよ、残念ながら日本のブサヨは全員「ISISとの連帯」を叫ぶ反米クソバカしかいなく、クルド人なんかスルーだったろ? @senji11
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1827
クルド側を支持するのは正しいが変なロマンみたいの投影するのはいかにもサヨ臭くて危うい
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1629
平沼センジアニキから反応があったwwwww センジアニキも怪人ノホーガーに変身したwwwww
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1579
平沼センジ @senji11 がリムられた理由を当ててやろう。ISISを擁護しなかったからだ!名誉の負傷だ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1816
平沼センジ @senji11 とぼーじょみ @prfandmst が正論すぎてヤバい。反米ブサヨどもは間違いなく彼らをネトウヨと認定し、裏切り者呼ばわりするだろう
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1817
法政文連関連メモ(批判サイド中心)
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=803
K福の科学大学やISISを批判するsenji11は正論すぎて他のヘサヨから総括リ○チされないか心配
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1809
「反オウムヒステリー」なる歴史修正主義。1995年の日本には「オウム擁護ヒステリー」しかなかった
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=1819




さてもういっかいコレを検証するか

http://twtr.jp/rom_emon/status/290759652482875392/conversation
>ましてや、民間人大量殺害をあらかじめ目的にした911なんて革命運動の文脈に位置づけるなんてありえないよなぁ。あれを最大限絶賛した中核・革マルおよび辺見庸w
>2013/01/12 18:33:177人がリツイート
>senji11

>@mizukiyuu11 中核・革マルが何言ってたのか知らないけど、辺見庸のはこれですね。
http://d.hatena.ne.jp/t_kei/mobile?date=20080123§ion=1201095856
>あと反オウムヒステリーについても、この人ら何の問題も感じなかったのでしょうか。
>2013/01/14 18:57:57
>1人がリツイート
>rom_emon


リンク先を見てみると「最大限絶賛」していたとは言えないかもしれないが
「革命運動の文脈に位置づけ」て擁護してることだけは間違いない。
ヘサヨ的にはそれが「正しい」ことなのだろう。
またsenji11も最後に「w」を付けてるけど、そこは笑うところじゃなくて怒るところであり悲しむべきところだから。

チューカク・カクマルは批判して4トロだけ特別に擁護するのがなぜなのか
昔のサヨクの内ゲバの歴史なぞ知らんし知りたいとも思わないんでアレだけど
とりあえずヘサヨというかオールド団塊サヨクの流れをくむ日本のサヨクの主流派は
オウムやアルカイダやISISを擁護するのが基本路線であることはハッキリした。
そういうものを擁護しない新しい正しいサヨクはカウンター系しかなく
そういうものを擁護しない正しい意識を持っているにもかかわらずカウンターとも対立するとなると
あらゆるサヨクから完全に孤立するしかないのだが?

まぁ孤立することが正しいとも言える。
俺みたいに。

それはどうでもいいけど、最近のマララ叩いてタリバン擁護した陰謀論ブサヨもそうだけど
911直後もさっきのハテナみたいに「アメリカに酷くやられたんだから仕方ない」とテロ擁護する反米ブサヨが日本人の100パーセントを占めてたわけだが
そもそもアメリカを憎む理由からしてオカルト的な根拠しかないトンデモ陰謀論なんだからアレだけど
仮に本当にアメリカが悪いんだとしてもなんで非暴力的な反対運動だと無視してテロばっかりヨイショするんだよ
それとテロリストは昔も今も金持ちボンボンの自分探しが動機で、差別だ格差だ貧困だなんてのはテロ擁護したいブサヨが後付けでこじつけてるだけだからな。
本当に差別や貧困に苦しんでる弱者ならテロなんかやらかす元気すらないから。
  1. 2014/11/01(土) 22:10:28|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反米リベサヨは「何が何でもアメリカが悪いことにしなきゃならない」という信念があるせいでリベラルな大統領をも叩かなきゃならず必然的にウヨ化せざるをえなくなるからアホらしい | ホーム | これマジで悪夢の新時代に突入かも ジャップの夜郎自大コンテンツがヤバすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1833-fa1c8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
