kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルド側を支持するのは正しいが変なロマンみたいの投影するのはいかにもサヨ臭くて危うい

http://twtr.jp/yamaneko_strike/status/528185112291049472
http://twtr.jp/senji11/status/528295699129978881
http://twtr.jp/senji11/status/528296199523028993
http://twtr.jp/senji11/status/528302980986974209
http://twtr.jp/senji11/status/528307160401211395
http://twtr.jp/prfandmst/status/528308881802280960
http://twtr.jp/prfandmst/status/528310282796273664
http://twtr.jp/senji11/status/528316936975695872
http://twtr.jp/senji11/status/528313037275422720
>人道のためのこの闘争を支援している人々は勝利するだろう。「偏らない」との想定の下に誤った方に身を置いた人びとは暗黒勢力と共に溺死するだろう



当然ながら、クルド対ISISはクルド側を応援することが絶対的に正しい。
多くのサヨクがISISを「帝国主義に抵抗するパルチザン」であるかのように勘違いして美化するなか
このへんの人らだけはISISをファシズムだと見抜きクルド側をパルチザンと見做す正しい判断力があるのは素晴らしい。
というか反米の風潮をファシズム正当化に利用するあたりISISは大日本帝国に似てるのにそれに気づかずIS擁護してる多数派ブサヨがおかしいだけなのだが。
しかしまあこのへんの面々もそんなふうにISを大日本帝国に重ねクルドを抗日パルチザンに重ねて
変なロマンチシズムみたいのを投影してるだけなんじゃねーかという気がしてきて
そうなってくるとIS側に反米のロマンを投影してる多数派ブサヨとたいして変わらねーなとしか思えない。
サヨクが現実を見る目を狂わせるのはそういう変なロマンのフィルターを通過するからだよ。
現実だけを見ろと言いたい。



http://twtr.jp/senji11/status/528313037275422720
>今日11月1日は"KOBANE DAY"として、中東からヨーロッパの各地で"反IS.クルド民衆連帯"の行動が行われる。結局、日本での行動が組めていないので忸怩たる思いがあるが、同時代の「反ファシズム人民戦争」を戦うクルディスタンに連帯の想いを! "No Pasarn!"

http://twtr.jp/prfandmst/status/528310282796273664
>世界中でまた新たに血が流れ過ぎたこの1年の中で、クルド人民の抵抗に一抹の希望を感じたんだ。


しかしこのへんは悲しい。
正しいだけに虚しい。

日本のサヨクの圧倒的多数派はISのほうを「反ファシズム人民戦争」だと勘違いして「連帯」したがってるし
「ISの抵抗に一抹の希望を感じたんだ」ぐらいのことを声揃えて主張してるぞ。

まずはそういう勘違いしたクソ反米ブサヨどもの目を覚まさせてやるにはどうするか(どうせ無理)でしょーが
どうやら彼らは「自分たち以外のサヨクはほぼ全員がIS決死擁護」という現実から目を逸らしているっぽい

ほんとヤバイよこれ
  1. 2014/10/31(金) 23:50:17|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチス擁護厨完全論破メモ | ホーム | 平沼センジ @senji11 とぼーじょみ @prfandmst が正論すぎてヤバい。反米ブサヨどもは間違いなく彼らをネトウヨと認定し、裏切り者呼ばわりするだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/1827-3cedbdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
